星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぶっちゃけ15秒以上はキツイ
やっぱりか。実際スキル抜き出しても1~2回使うぐらい。しかも使うか悩む。盾で回復が安定。複雑なスキル。
アクブレ2個あるが紫Aにはたたうた積みたいので実際ほとんど使ってないお、、。 回復は盾、緑スキル、ハッスルダンス、薬草でやるお。 はぐ弓とスロット同じだから錬金無いと思ってたけど、見事にオチェアーノに上塗りされてたw なんで今ガチャやるのか謎。本体、メインスキル用済みで現状完全に産廃と言わざるを得んお。
正にオワコンの剣。 メインスキルを抜き出して伝説で使う程度wリセマラランキングならば文句無しの評価とは思うが、なんで魔王ではゴミ伝説でも草節約程度にしかならんこの糞剣が最強ランキングのランクがSなのかがわからんwバビロンや虹扇といった常設装備よりもゴミだぞw 更に剣で例えるなら天使剣は完全に劣化オチェアーノじゃねーか!
メインスキル強化? スキル追加?
錬金キター
だな。暇してるなら自分の愛用の武器板のとこ行って下げコメ見てたら。
下げうるさいよ。
終わりだ終わり この剣は 逝っちまったのさ! 抜き出しスキルも今や微妙ですがな!
確率低くても確率は確率で稀に逝く まぁ猿のお前みたいに数えられる程度の魔王しか行った事ない奴には丁度良いだろなw
即死の確率なんてクソ低いのにまだそんな事気にしてるアホがいんの?通常が全体のムチやブメならともかく単体攻撃の剣で何を言ってんだ
まとめると錬金待ちってことかな あんまり期待しても二色スロットやsスロ持ちに変化するくらいの気がする 大天使系は即死付きで魔王には迷惑になるから持っていけないから趣味で楽しむか大人しく抜き出すか倉庫にしまっとくという結論になる よほど化けないと抜き出し用(一本あればいい)のまま リセマラランキングは確かに当たりなんだろうけど強化して使う武器では現段階ではなくなってますな・・・
初めて完凸した武器しばらくこれでマルチしてました 今じゃほとんど見かけないし 自分も倉庫の中です 天使剱ありがとーう また強くなって復活してね
スルーしてくれ https://video.fc2.com/p/plp0-5-V
上げ下げとか関係なく大天使好きだからこそ改善を願っての意見なんだが。
わざわざ下げるコメ必要なくね?
あと稀に即死にさせる効果あるけど魔王には無意味やし 混乱時には地雷すぎるよね。
んー回復魔力プラスでつく所がねー… 適切職業関係なく回復系呪文刺してなければ無駄に意味もないよね。
そろそろ錬金こい!完凸あるし期待してるわ!超アクブレとか楽しみやわ!
この剣には世話になったかなぁ 初めて完凸した剣だから錬金で化けて欲しいところ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大天使の剣の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
大天使の剣の評価とおすすめスキル(14ページ目)コメント
3025件中 261-280件を表示中