星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

大天使の剣の評価とおすすめスキル(113ページ目)コメント

3025件中 2241-2260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    785 名無し約10年前

    結局のとこスキル抜き用の武器ってこった これが最強とは悪いが思えない…

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん約10年前

    隼完凸にアーク挿してバトマスに持たせたいな 隼持ってないけど・・・

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん約10年前

    ルビス欲しい! 天使剣は2万課金して出なかったから

    このコメントはブロック済です
    782 名無し約10年前

    更に今後は波動で消されないとかのスキル出してきたりして、また金儲けだろーな

    このコメントはブロック済です
    781 名無し約10年前

    ルビス

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん約10年前

    武道会だったから波動無かったよ てか、俺は天使剣持ってないから分からないけど…バイキ剣舞って他の武器で積めるのある?

    このコメントはブロック済です
    779 名無し約10年前

    意味は無いことはないが、運営がそんな甘いと思うか? 波動当たり前にするのが目に見えてるぞ

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん約10年前

    補助呪文なんて恋の呪文しかあらねーんだよ!

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん約10年前

    意味無いわけないわww

    このコメントはブロック済です
    776 名無し約10年前

    ♂なら素手だろ

    このコメントはブロック済です
    775 名無し約10年前

    バイキもピオラも波動ですぐ消されるから、ほぼ意味はなくなるよ… すぐ評価は下がるだろーな 唯一怒りで生かせるが、バトマス向きの剣じゃないから、ホンとに運営は微妙なとこついてくるよな~ パラに持たせるとか前レスあったが、マモマスの為の武器でしかない ルビスが魔戦用のよーに

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん約10年前

    笑った

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん約10年前

    完凸だったらもっと強いな

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん約10年前

    強そう

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん約10年前

    天使剣3凸の奴とマルチやったけど アクブレ剣舞はやぶさバイキピオラで手数と威力が凄くて防御知らずの特攻隊って感じだった!

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん約10年前

    何となくドラゴラムはSで出そう

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん約10年前

    もともと剣強いのにさらに上を行く武器を出だすとわな

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん約10年前

    これ完凸のバトマス4人でどこでもいけそうなくらい壊れてる

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん約10年前

    マホカンタ(敵の呪文を跳ね返す) ドラゴラム(ドラゴンに変身して攻撃) モシャス(仲間に変身、能力値コピー) なんかはありそう

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん約10年前

    ピオリムが2段階アップなら補助A枠のある武器は評価が上がると思う。 従来通り1段階が全体になるだけだったら火力職にはどーでもいい呪文になるな。 他に評価が激変しそうな呪文は。。。特に思いつかねーw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記