星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

大天使の剣の評価とおすすめスキル(109ページ目)コメント

3025件中 2161-2180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    865 初心者マーク約10年前

    まだ初心者マークのものなので上級者の方是非アドバイスお願いします。自分はまもマスが好きなのでとりあえずまもマス(やっと40Lv)でプレイしてます。 そこで武器についての質問です。先日天使剣が出たのですが今は天空剣を装備しています。自分は微課金なので完凸を狙うのは無理だと思います。どちらの武器がオススメでしょうか?ちなみにオススメのスキルも教えて頂けると助かります。

    このコメントはブロック済です
    864 名無しさん約10年前

    まもマスで天空無凸、大天使無凸なんだけど 大天使無凸にギガソード 天空無凸にアーク どっちが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    863 名無しさん約10年前

    858です。 ありがとうございます。 やっぱりバトならルビス1凸より、天空無凸アークが良いんですかね。 基本アークと草で回復して、攻撃手数は減らさないようにしてますが、火力不足で・・・笑 背中を押してもらえれば天空無凸アークで頑張れそうです。 ギガソのモーションがかっこよすぎるので!! 魔王級レオダーマはホストで、他の方が強かったので無事勝てました。 ダークドレアムは天使弓マホトーン、天空剣波動の方達で行きましたが負けました。強すぎますね・・・

    このコメントはブロック済です
    862 名無しさん約10年前

    天空アクブレで良いだろ

    このコメントはブロック済です
    861 名無しさん約10年前

    瞑想されるとPTとして火力が足りないんだよ

    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん約10年前

    今回天空剣とこれ引いたけど、天使に進化玉使っちゃった! 微課金、無課金の人は完凸出きる可能性低いし、天使1凸で補助A二個、攻撃A、補助呪文Bは、かなり使えると思いますぜ!仮にもう一本引いても取りだして使えるしオススメだと思うけどなー

    このコメントはブロック済です
    859 名無しさん約10年前

    そもそも無凸や1凸で魔王級はきついかと 強くないボスで鍵提供すればいけなくもないか・・

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん約10年前

    質問です、微課金でやっています。 バト・まほせん両方転生しているのですが、 ・天空 無凸 アーク(取りだし済)、ブリザーラッシュ、流星 ・ルビス 1凸 ベホイム、隼、ドルモーア、ミラソ まほせんメインでしたが、天空・天使剣を引けたのでバトやってみたいのですが、ルビスだと魔法ムダになるしモッサリ感が・・・ 防具でまともなのは、ルビス上・盾、天空盾2個くらいです。 魔王級も含めた、率直な意見を色々聞きたいです。 長文ですみません。

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん約10年前

    アクブレ持ってるけど2刺でも魔王ドレアムきつかった、手数が足らんのよ。天空めいそうのが安定するよ。伝説までなら使えると思う。 ちなみに全滅な

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん約10年前

    最大火力は天空に任せときゃOKだからな

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん約10年前

    こりゃとんだ勘違い&失礼を致しました!

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん約10年前

    大天使剣ベースに使うならアクブレ2挿しで怒りまくり、バイキは他の奴に掛けるのが正解 自分が最大火力になる必要は無い

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん約10年前

    画像とコメントの人は、別人ですよ、、 と本人が言ってみる。成りすましは迷惑です。 天空完凸もあるので、数日後には試してみます。 ちなみに天使剣はあと2本あるのでぶっ壊す予定。

    このコメントはブロック済です
    852 名無しさん約10年前

    草の生やし方も同じだしな。

    このコメントはブロック済です
    851 名無しさん約10年前

    お前だろー。ルビス引けなくて顔真っ赤にいって※してるの。超強そうだな

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん約10年前

    完凸天空剣が最強だよ。実際に大天使の剣を完凸させてアークブレイド2本挿しした人(785)が画像UPした上で「天空剣が最強」って言ってるんだから。

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん約10年前

    さっき大天使引いたで! 引けなくて顔真っ赤にしてアクブレ非難してるやつまだいるか?ww

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん約10年前

    まだ剣の話してんの?時代は爪の時代に入ったぜ!お前ら全員俺に付いてこい。アハハハ

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん約10年前

    重複するぞw

    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん約10年前

    バイキルトと怒りの攻撃上昇が重複しない、というか上限に引っかかるからバイキルト評価は下げざるを得ない 結局補助Aにはベホイムばっかり入ってるし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記