星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スパスタにはぐめたローブつけて オンステージしたら ほぼ踊り続けれるだろこれ ほんとぶっ壊れ性能 笑
>まものマスターやスーパースターの職業ではかいふく魔力+強の活躍が見込めます! パ、パラディンのこともたまには思い出してあげてください
最近は身かわし装備も廃れてきたからな。あきらかに存在価値が下がってる。
錬金で見た目が変わってロッカー機能も出来たから、みかわし装備で行く場合、間違ってルビスローブを装備することがなくなり一安心
王者のマントとはぐメタ盾と彗星のまいで踊り続けるロマン装備
特定の相手にしか需要がないので、あえて狙う必要はない装備かな 汎用性が低いので常用してると伝説ごときで辛い時もある
コレ、ホシイアル
スパは回復ももちろんだけど、オンステが一番の仕事だから。より長く踊ることを考えれば、メタロブ下のほうがスパ向き。みかわし、呪文無効、ワンモア、は補助コツよりも気にしていたいところ。だと、個人的には思います
ありがとうございます(^O^)
+64がMAXだから
メタスラムーヴが+18なのに、なんでみかわし率が28%になるんですか?教えてください。
今回の冒険者パス無料の福引5枚の最後に出てくれた 超当たり装備やん
これとルビスローブ下とどっちがスパスタにとっては いいんでしょ?マラーやピオリムの実装で補助呪文のコツも すげーいいし
メタスラムーブ強すぎ ランキングおかしすぎ 最強防具でしょ
メタ冠ガチャってこれが1番の当たりよね
86さんが書いてましたね 別運用します
今回運良く2個ゲットできたのですが、凸らずサブ用でいいですかね?
はぐメタムーブはよ みかわし32
いや、勿論完凸の方が防御力補えるんだから完凸の方が余裕でいい。あくまで完凸させる余裕がない人の方が多いだけ。一個もってるかもってないかがすでに天と地の差の防具。進化玉は貴重なので優先度の高い他の防具からって意味でみんな後でいいよっていうのだよ。ローブ下は所持してる時点で勝ち組
無微なら進化玉は他の防具優先。 余ってるなら凸くらいの感覚かな。 これ完凸ってだけで蹴るとか言ってるのは忘れた方が良い。 スパメインなら無微でも優先凸はあり得る。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メタスラローブ下の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メタスラローブ下の評価と進化後の性能コメント
108件中 1-20件を表示中