星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゼオラルガンバッジ着けて杖で参加は即下 痢だろなw 野良にスタミナコジリに来たグル勢って印象だわ 完全放置の皆伝上げスタイル😄
ゆにっとさんリスナーと一緒に野良の悪口言ってて草 野良で蹴られてストレス溜まってたのかなw あなたも寄生する側でしょw
バーストレイ()で周回してるゆにさんが剣下げバーストレイ上げして暴れてるってマジですか?
貧乏人なら許してやれや
ちょっと前に言ってた様に10年はやるだろーよ まあdqmslと同じ雰囲気で査収しそうと思ってるけど
ゆニートのロンベルクは草 ガチャ回さんかい
そんなもんじゃない 同じ装備でずしおうまるにゴッド31000ブレイブ23000でしたよ
はじめ装備のデザイン酷かったわ
この剣、スキル云々の前に 剣のネーミングが…
ありがとう! してる😭 メイン武器はあんまりなのかな? 今お試しでメラハンマー使ってスキル玉の敵と戯れてきたけどさ ゴッド星2で約31000。 ブレイブ星3でメイン武器約22000。 サブ武器で約27000。 1回ずつしかやってないから数字は多少前後するだろうけどブレイブの時は基本サブ使うの?
屁の匂い嗅がせて
ああそういうことね!そりゃ4積みと言って間違いではないな確かに。
4積みではないがブレイブリンクに置いてるから4積みだけど齟齬があったかなw
だからさ…最大でメイン1サブ2の3つだろって言ってるの。4つ目が当たったのは疑ってないけど、積めないだろって言ってるの!おわかり?
1つのスクショで撮れるようにわざわざスキルを外しただけですが、そういうのを想像できないセンスしかないんですね
査収の予兆の一つとして動きや情報が少なくなっていく、ということは確かにあるけど逆が必ず成り立つとは限らない。
ブレイブリンクの装備は剣爪斧槍棍槌の6種類別にしてる?
あーあーそういうことね… それは4つ当たったとか四本引けたっていうんであって4積みではないな。積んでないのを積みと呼ぶのは言語的センスが壊れてるよ
サ終を予測するのは不可能。それぐらいわかるだろ? 今までサ終騒いで、サ終しなかっただろ? よく考えたまえ。
シャレで言ってると思うけど一応…完凸で赤Sメインとサブ2で、最大3積みだって言われてるんだよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「はじまりの勇者の剣の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はじまりの勇者の剣の評価とおすすめスキル(71ページ目)コメント
1823件中 1401-1420件を表示中