星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

はじまりの勇者の剣の評価とおすすめスキル(61ページ目)コメント

1823件中 1201-1220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん約2年前

    配布の1万ジェムで剣3本あざーす

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん約2年前

    ドラゴンの周回に戻ったんだけどあそこだとこの剣悪くないね 最新武器だからと言って圧倒的ではないけど

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん約2年前

    ソシャゲなんて数えきれんほどあるしおもんなかったりサ終したらいれかえてるよ。つねに3つか4つを維持してる。多すぎてもめんどいからそんくらいがちょうどいいし

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん約2年前

    セールジェムが無くなったね、苦しいのかな。

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん約2年前

    ドラゴンバーストかぁ  抜き出す勇気はないなぁ・・

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん約2年前

    もぉこのゲームいいよ 普通にやめようかな、対価に合わない

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん約2年前

    くわばらくわばら ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん約2年前

    人気がないアプリは閉鎖しますってダイでも言ってたから終わるのは知らんと思うよ ダイが終わったのはその半年以上先だったし

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん約2年前

    3積みしてるような人はとっくに報酬取り終わってるしソロで瞬殺だから野良に行くとしたら53共に俺つえーしたい奴だけだろwww

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん約2年前

    イッチーにさっきマルチで会ってしまった!

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん約2年前

    皆さま!大事な事なんでしっかり読んで下さい。ちょっとさっき気付いたんだけどチャンピオンズは終わるらしい。5月23日にお知らせ。だけど実はエイトの記事は4月4日更新で終わりってお知らせがあったんだ!つまりエイトはサ終を知ってたんじゃね?って話。前々から気にしてたんだけど情報の予測とか。つまりこの攻略サイト自体がスクエニ?みたいな。グルなら攻略なんか楽勝じゃね?って話しだし。ズルいよな!

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん約2年前

    かっさをろぃて?

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん約2年前

    くっそわろたwwww

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん約2年前

    お菓子でしょー相違って藁ってよー♪ wwwwwww (変換わざとだからな?ネタを本気にするなよ?)

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん約2年前

    しょじょ か ひしょじょ か

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん約2年前

    完凸してる奴がいうセリフなそれ🤣

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん約2年前

    もう毎回相手にすんなよw ゴみが騒いでると思ってほっとけ

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん約2年前

    賞味期限2週間程度の武器なんて一本で充分だろ 追加報酬もショボいしやる必要無いwもう暇ドラやw

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん約2年前

    くさ😇

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん約2年前

    剣あたたで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記