星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
🐝バイター乙🤣🤣🤣
プロテクトスフィアで守備、呪文、素早さは上がるから開幕ブレス上げはいいかも。
アレスって誰だよ?小説版か?
ブレス上げって別にいらんのよなぁ 呪文耐性上げのほうがまだマシだった
察してやれよ アフォなんだから
極み装備が無かった頃の星ドラしたことないの?
すまん。 2倍✖ 2段階アップ○
ならんよ。極み以外全部90%前後で止まるよ。
あそなの。配信者に興味ないから知らんかった。
JOKERが同じ事を言ってる。 化けるのかな? 2倍だからぶっ壊れ?
極光剣の為の砕き用星騎士スキルであってるよな。武器以外はハズレか。防具はギガ伝説以上でしか使わないし。
今後、裂傷耐性必須の大魔王が来た時に人権になる🦆
この頭と裂傷中とアクセと紋章で裂傷100%行けるな😳😳😳
そうかな?
少なくともゼオラルガンでは使わない
サ終前の荒稼ぎwww 中身スカスカ
化ける可能性はあるよ。
補助職用か 波動無しブレス強大魔王には無いと蹴られる奴か
中身が無いのに装備ばっかり出してくるな糞運営
星ドラ界の四皇て、なんかめちゃくちゃキモ いな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アレスの聖剣 従士帽の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アレスの聖剣 従士帽の評価と進化後の性能コメント
21件中 1-20件を表示中