星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
DQ8もな てか種ドーピングしたら大体はやぶさの剣が最強になる
覚醒はよ
ドラクエ9ではこの武器銀河の剣より強い
馬鹿に馬鹿と言ってもノーダメージ。
インフレの波に飲まれた
まぁ錬金実装時は文句いったけど これからも強力な剣が次々と来るわけで・・・ 持ってても使わないくらいなら槍でもありかなと思えてきたよw (実際自分の装備の中では槍があまりないのでこの槍は割と出番がある)
覚醒ではやぶさかい?
意味不明は何も知らない馬鹿のセリフなんだろうな
今更ながら、はやぶさの剣改はガチャ産なのだろうか?
99%ねぇよ 過去に隼愛用者だっただけに残念だ 他に覚醒希望武器も多いだろうし新武器もでてくるからw(せめて隼黒とかいう意味不明武器なければね) 隼が強いゲームで遊んだほうがキミには楽しいと思うぞ
はははっははははははは!!
覚醒に期待だな。
万歳!万歳!覚醒万歳! これではやぶさ剣が復活するぞ! メリークリスマス!ミスター市村! メリークリスマス!ミスター市村!
竜神剣とアルス剣にもう最強の座持ってかれとるやん はやぶさ黒は楽しいけど、歴史は繰り返されとるわ
真竜のぶどうぎが登場して少しだけ行を吹き返した。
隼黒はこっちの隼と通常の回数もサブスロの強さも違うのよ お馬鹿さん
通常攻撃が強いから何?魔王は通常攻撃では削れないよ?ってはやぶさ剣の時もバカにされて輝けなかったよね。 はやぶさ黒の書き込み見てて思ったんだけど、通常攻撃で会心乱舞楽しいって書き込み見て、歴史は繰り返されるなと感じた。 今回も同様に、はやぶさ黒に進化玉使ったら死亡かな。
夜のしじまの何と騒がしい事でしょう
最初暇潰しで始めた時、王者スタートww。 その頃出たのが隼。微課金だからめっちゃ欲しかった なぁw 今は一つだけ抜き出し、倉庫に二本。 それなりに錬金楽しみにしてたんだけどな やっぱり星ドラ
結果論で沸くな気持ち悪い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「はやぶさの剣の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はやぶさの剣の評価とおすすめスキルコメント
1337件中 1-20件を表示中