星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約10年前

    意外としんりゅうやエグチキのカギみたいに幻級の入手だったりして。そーだったら明日の8時のため息ははんぱないな。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約10年前

    そもそも糞武器防具も錬金で化ける事になるなら、売るに売れないからももんPも貯まらないのでは?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約10年前

    ももんPなんて錬金素材でしょ 進化玉なんて売るかよ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約10年前

    ももんpにしたら結局崩壊の末路しかないだろ無能すぎるよ流石に

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約10年前

    あと、ももんやPなら、入手難度と頻度の調整がつけやすいからじゃないかな。P高くすれば難度は上がるし、入荷まで1ヶ月とかすれば頻度は下げれるし。乱用を防ぎやすい面はあるが、3~5Pだと高額感は否めないから、その辺をどう調整するかかな。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約10年前

    多分更新内容に「ももん屋ポイントこうかん所の商品更新」ってのがあるからじゃないかな? 進化玉実装日に商品更新って進化玉置きそうなにおいがプンプンする。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約10年前

    モンpで確定みたいな流れはなんなの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記