星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ヘルバトラーの評価とおすすめスキル(52ページ目)コメント

1189件中 1021-1040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん7年以上前

    俺ドラクエ5好きだからヘルバトラーとるわ ロビン、ピエール、バトラー、シーザーでチームつくるんだ

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん7年以上前

    物理耐性持ちか

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん7年以上前

    こいつも50枚でいいだろ

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん7年以上前

    性格命大事にて(笑)

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん7年以上前

    魔物スキルを見ずに雑魚とか言いよるバカども

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん7年以上前

    班長こんちゃーす!

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん7年以上前

    びっくりした! 運営あほなん?

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん7年以上前

    ボストロ強そうだよ。

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん7年以上前

    バーサーカーはいらんやろ笑

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん7年以上前

    バーサーカーは使えない。

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん7年以上前

    なんやこれクソ雑魚やんけ・・・。

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん7年以上前

    2~3日前にきてなかったけ?

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん7年以上前

    インフレしてたのは先月のスペシャル3匹だけだったというオチ 先月の3匹全部交換しておいて良かったよ、ワイ大勝利

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん7年以上前

    マポレーナたたうたデフォで持ってるし緑Aあるし、どう考えてもヘルバトラーの方がハズレじゃねーか

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん7年以上前

    なんだろう 取る気にならない……クリスマススペシャルキャラとか出るかもしれんから待つか

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん7年以上前

    なんだ糞雑魚じゃないか。キングレオとバトレクに使って良かった。 今回の三体、バーサーカー並みの雑魚じゃね?

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん7年以上前

    呪文型って微妙じゃない?マポとボストロールの方が使えそう

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん7年以上前

    無いな。

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん7年以上前

    同じく〜 この先連携技とか勝ち抜き戦とか多分出てくるんだろうけど、モチベがいつまで持つか

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん7年以上前

    ショップで悪魔系のかけら50個が来たら神w

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記