星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソロオンリーで5000近くまで行ったから明後日には終わるかな ゾーマは王者剣でマルチ参加できるといいんだが
恥こくだけだからな、お前みたいなのは行かないほうが身のためだwww
あかさ
軍師とブメが餌待ってるヒナみたいに3人集まってる部屋ばっかで笑える
つい先日までの「教え」イベのせいなのか、放置プレイヤー率が上がってないか? そりゃ宅配便くることもあるし、入電もあるだろう。今までは看過してきたけど… ドラクエIIIイベ期間中に放置いたらブロリにさせてもらうわ。
無償の訴えって、何の説得力も無いよね ギャグか
あと特効武器が強すぎて、特効とこだま以外蹴られるのもどうなの…ヤミハン爪とか。 今度はこの武器がそうなるんだけどな
やっぱそうだよな。楽々倒してまた次また次って何が楽しんだか もう恐らくゲームとしての楽しさより目先の売上優先になってるんだろうな。
ダイゴクエストの公開収録に当選したけど、無償回しても特攻武器が何も出なかったから行くのやめようかな。
その数万で美味い物食べ行けよ。勿体ない
回復もな
昨日から寄生古事記児玉ばかり 特効武器1人と古事記児玉で、耐性も陣や踏み台もなしでいい、楽で簡単といえるが戦略性、防御の必要性が全くなくつまらない
残酷すぎ
最新装備でほぼワンパン可能なゲームは破綻してる ゲームバランスとゲーム性の崩壊
ま、インフレを抑えつつ既存の武器と違う強い武器を作るのが難しくなったから、特効にして強く見せてるんだろうけど。もうユーザーは嫌気さしてるヒト多いでしょ
もしかしてバラモス伝説より3章の他の伝説ボスの方がスタミナ効率良かったり
分かる。 剣で2,3コンボ目で全ゲージ飛ばすとかゲームとして何がオモロイのか… 特効ってピックアップ武器を強く見せることで過度なインフレを抑える効果もあるけど、特効あるから本質的に今後も使えそうかしっかり吟味されるようになってかえってガチャ回されなくなる副作用もあると思われ
おい!ギガ伝に商人の低レベルで入ってるな!!
いや、せっかく課金してるんだから楽にやらせて欲しい 特攻の場合はこの程度の難易度が最適
これ、誰かがヤラれて昇天するとドロップ報酬 減らされるなwww 逆にコンボとか上手くいくと報酬増えてる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「バラモス(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「バラモス(ギガ伝説級)」の攻略方法(29ページ目)コメント
713件中 561-580件を表示中