星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なにいってんだこいつ
フレッツ光下の配線のせいで他の光が通らなくなってしまった
斜め上からだけど、何このGM
倉庫見たら光装備全部あったけど完凸は兜と下だけで他は無凸ばかり 玉はまだあるけど使う気にはなれない
横からだか一応バトスパラはターンかかるから 最近のスパは鎧上1耐えで鎧下はピンチスキルアップが多いから出番は多くないと思うわ
覚醒してランク圏外って…泣 しかも無理して覚醒する必要なしとまで言われてるw
15%=ターンごとに約7回に1回発動 おまけ程度の発動率で長期戦覚悟なん?
ライゴウオーレンあたりは今でもバトスパラじゃないとしんどくない?
最近のスパってパラに庇われないけど・・・
運要素あるけど十分選択肢に入りそう 他にいい鎧下少ないし
CT30パー溜めて何がしたいんやw
現状10%で誰も使ってないのに 大丈夫か?お兄ちゃん
これは今回の覚醒で2番目に使える バトスパラのスパに最適、15%とはいえ全員のCT30%貯めるのはかなりすごい
ウルスタ用か?
今さら
着て行く場所が思いつかない
以上まだ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「光の鎧下+(覚醒)の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
光の鎧下+(覚醒)の評価と進化後の性能コメント
1-17件を表示中 / 合計17件