星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のインフレ一覧。 頭の怒りでCT50%→100 ★他属性 上の新大魔王 ★他の耐性、バフ 下の素早さ極、怒りで全バフ波動無効 ★他の耐性 盾のCT0 ★他の耐性、バフ 今回のゼニスは今だけ唯一無二で人権となって、すぐに★のように類似品がたくさん実装されて使い分けの強要。 いつもの星ドラです。
間違いを正しているだけでは? ちなみにドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの事なら今年から9周年ですよ 後、下は必要ないと言う意見に少し反論しただけですが
昨日ゼニハン出たけど銃のが当たりっぽいな
お前に明日はない。
モブコメおつ✋
陰湿な人に対して まともに相手しない方がいいですよ 課金しまくって目当てのものが引けないストレスを 書き込みで発散させてる人もいますからね
星ドラの板でライトと間違えたかぁ あまりに堂々と書いておられたもので、それは失礼
波動無効+〇〇。今後も出てくるだろうね。 但し、実装されてる装備は1つしかない。 頭の怒りでメインフルチャージも今回初かな。 1耐え魔界下と合わせて、大魔王周回で必要になりそう。
どうして間違いを責め立てるんですか?😡 モンスタライトと間違っただけでしょー!そう言う陰湿なところ、新年早々イラつく!
はどう無効+やすみ極 はどう無効+攻撃力ダウンガード極 はどう無効+防御力ダウンガード極 はどう無効+マヒ極 …etc まだまだネタ的には増産できるぞww
今回の限界突破でも下は必要。 今後のイベの周回でもキック対象になる。 今回の限界突破は新武器無くてもホストで何とかなるよ。無償なら辞めるこたぁ無いよ。気長に行こうぜ。
そんなもん出したら星ドラが終わるわw
はどう無効にしても、XXダウンは防げない。今回はすばやさダウン極がついてるからすばやさダウンだけは防げる。ただそれだけの防具。はどう無効&全てダウンガード極なら一強だった
おぅ、頑張れ!そして、また明日な
横からだが嘘はいかんよ こないだ7周年が終わったばかりの星ドラをどうやったら10年以上出来るのかね? 後、再度バフかける暇あれば殴れの現場で波動無効は助かるよ
無償200連近くして下が1個だけなんだが。 スマホを3回投げた。 最後のチケット10連で出らんと辞める
論理的に説明するけど、まず波動無効必要状況がほぼ限られているんだよね。そもそも波動来ても再度バフスレば良いし。素早さ耐性必要な時ってそもそもないんだよ。もう10年以上星ドラやってるけど、一度もそんな状況に総合してない。したがって弱い、または必要ないという結論になるんだよね。
面白いのはおまえの顔だけにしてくれよ
よっ伝説番長!
波動無効とすばやさ耐性極の何が弱装備なのか説明してみな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゼニスの王槌&ゼニス式王銃ガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゼニスの王槌&ゼニス式王銃ガチャは引くべき?|当たり装備と評価(48ページ目)コメント
2558件中 941-960件を表示中