星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
悪神様クリアしてない人は欲しい装備よね
お前新規か?全部同じ武器で倒せるならつまらんやろ ばーか
未来を使えば盾を使わない。
思ったんだけどガードしなかったら覚醒女王盾でいいんじゃねえ?
嘘やろ ダイ剣はバーンもラプサーも倒せなかったのに つーか大魔王の大半がダイでは倒せない
意味が分からんのはお前だけw
ぷっw
メタ弓で良くね?
同じく意味が分からない
無駄に5個あるから重ねて完凸しようかな
あなたの意見に賛成です。 はぁ??? としか言えないww
最近は盾のアクティブ使わないこと多いからな
最近はメタキン弓しか使わない。
はぁ???
重ねるのはいつでもできる この守備力の上げ幅で重ねろは鬼
守備力ダウンガード極が強すぎ。盾でこれがでたら、鎧下の選択肢が増える
この盾は無効がおまけで他特性のが強い気がするが周回程度の魔王、大魔王クラスだと要らんよな
昔だったら多少は使えた程度!大魔王クラスはいてつく波動や呪文無効を無効にしてくる!ダイ剣でワンパン時代になりました。
この盾すばらしいね!
重ねた方が良いよ!遅かったか...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「不死鳥の闘気の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
不死鳥の闘気の評価と進化後の性能コメント
40件中 1-20件を表示中