星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
嫁さんに聞いてみたら
だれもサトウキビ畑やーん て突っ込んでくれない 悲しい
玉入れたら後悔しますよね?
勝手に星ドラ上でそう思わされてるだけで 内容があまりにも出ないから 紙拭き程度に思ってた わぁざわわざわわざわわ
ちゃんと理解しろよ これ以上笑わせるな
チケットってある意味罠やと思う カイジで例えると、ずっと我慢してたビールひと口だけ飲んだ感じかな(笑)
そこは疑いをかけられてるわけだからさ、消費者庁もクリアにしてくれないとさ。実際、テーブルの存在がバレた件もあったわけだしさ。 まだまだ市場規模に対して管理が甘い部分が多いよ
ここが同じ人かは分からないけど、分母とか裁判って言った人と、最初に試行回数と言った自分は別人ね
とにかくゲームを続けることが大事
無償60連ピックアップ0 ジェムなくなった 回すつもりなかったけど配信者さんの動画見てたら 10連だけやってみようと思って‥ 気が付いたらぶん回してた
確率に対して試行回数が遥かに多い(何度回しても出ない)ような場合、かつ、同様のユーザーが多い場合には不正を疑うレベル
装備で環境変え過ぎ ダメだこりゃ
ただ裁判とかなんとか言うなら分母とか言わんと正確に用語は使いなさいよw
ん?てことは試行回数が多いって言った人は、分母といった人とは別人か!そこはすまん!
要するに確立上あり得ない試行回数って言っとるのか 分かりにくいわwww
打ち間違えた 誤:確率は0.995の10×100% 正:確率は0.995の10乗×100%
そんな確率一瞬やわ 10連のガチャするとして、一つのアイテムの確率が毎回一試行で0.5%なら 確率は0.995の10×100%。一点狙いで少なくとも一つの狙いうちが出る確率は1-0.995×10乗して×100%。 こんなん共通でも出ないレベルやわ。バ カにすんなよ
大体分母ってなんすか?w 排出率が100連で一点狙いの場合は、1-(0.095)^100やぞ 100が試行回数な!百分率にしたいなら100をかける ねっガチャの回数が分母にならないでしょw
金バッジの定め 諦めよ
そんな俺様は覚醒完凸武器抜いてすらもいないんだがな にしてもこれはいいなーとはあんま思わない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ブレイブ王家装備ガチャの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ブレイブ王家装備ガチャの情報まとめ(30ページ目)コメント
717件中 581-600件を表示中