星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウマ娘、キャラはほとんど30連以内に引けてる。アニバーサリーの時もサポートカード、ナリタトップロード無償で天井行かないで6枚出たし
排出率の渋い他ゲーがなぜ回るのか ユーザー自体が魅力的である上にユーザーも多いから 無料や爆死してもまともに遊べる救済手段が存在するなど、運営の配慮もある
魔斧当たっても2積み意味ない、武神、ルビス最低必要、時にはルビス2積み必要だし
甘々じゃないよな 他ゲーより排出率が甘いという星ドラガチャの排出の実態を考慮していない奴がいてね
ガチャの排出率が甘いかどうかは重要じゃないんだよ 装備が魅力的ならガチャは回る 神器ガチャは覚醒スキルが錬金相当、ブレイブガチャは使い捨ての可能性が高い、、、これじゃ回らんよ
ジョーカーさん63000ジェムで、盾1個
無駄に頻繁にやってくる11装備ガチャ、で、新しいガチャの炊き出しなくしたし
甘々ガチャだとか他ゲーより甘いとか言って、課金を促すような印象操作をしてる奴がいるな
DAIGOはウマ娘優先にやってるけどね(笑)
ももPのももん屋ポイント200万越え、武器、防具進化玉もかなり持っててビックリ
星ドラしかやらない奴にとっては知ったことじゃない
まるべり今回いくら課金したのかな。いつも1500万課金ってサムネ書いてるし
ジャンル違いだけどウマ娘はもっと出にくいけどね。天井6万あるとはいえ、サポートカードは最低3凸しないと使えないし
爆死するとやる気失くすし当たらな過ぎるのも楽しくない
今回は特に頭、上が他より飛び抜けて出やすい感じ
有償なら昔みたいにラストピックアップ2枠に戻せば良いのにさすがに9000円で1個とかコスパ悪い、せめて武器2個入れてどちらか確定でも良かったかも
わいわいさんグランバニアで、まったく武器だけ出ない、今回も、もし新ガチャ来ても無課金だからそんなに引けないと思うし
毎回3000ジェムでピックアップ確定、3ループまで限定とかしてくれたら良いのに有償でも確定しか出ない感じだし、なぜか配信者の人たちみたいに確定はまけんし下出るし
ジョーカーさん6万以上課金してやっと盾とか運営側なのに、愛さんみたいに忖度なしなのね。にょんさんメシウマでもなかった感じだけどジェムかなり使ってたけど
ていうか忘れてね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ブレイブ王家装備ガチャの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ブレイブ王家装備ガチャの情報まとめ(24ページ目)コメント
717件中 461-480件を表示中