星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
銭盾
拡大盾の火力検証してきた 銭 不死 邪神 多少は変動あるかもしれないけど3つともそんな変わらないぞ 不死と比較しても10パーupは絶対上がってない
拡大と、おっさんが申しております
なんてうらやましい。 こっちはループ4周して爪1書2上1盾3だった。 頭が欲しかった。
こだまが乗るのが強みだよねえ
ムキになって追加入金してるってパターンだろ 依存性から絞り摂った結果だぞ 人なんていないわ
ループ2周で爪だけ出なかったから追加で無償80連。 トータルで爪1、書2、頭1、上1、下3、盾3。 確定枠省いても158分の9でピックアップ出た。 かなり引き勝った。
書き込み減ったな セルランは上がってるから人はいるはず 板の住民が減っただけか
👆上げる奴は当然ゴミのおじ自演 👈👉絡む奴は障害 👇全てなこむろの自作自演
デンベエ荒らすなよ まずは裏9段バッジ卒業しよう
○・○・べり・べり みんな信者よ👌 ツル・ツル・テカ・テカ 頭も禿げるかな👴🏻 シャバデュア ダバシャバ🫵 忘れ物するなよ🤣 シャバデュア ダバシャバデュア✌️ 大きくなったらオマイに声がとどくかな🥹 いつまででも負け組だよ❗️ ○・○・べり・べり みんな信者よ 👌 ツル・ツル・テカ・テカ 頭も禿げるかな👨🦲 悲しくて泣いていた一人枕布団🤧 こんな時ガメ8な🫣 みんなに会いたいなぁ…😳❗️ ○・○・べり・べり おまじないだよ🤫 ツル・ツル・テカ・テカ ニッコリ笑顔🤓 いちにのさんしでオマンコさん👍 たくさんだとおいしいね😋 マル・マル・べり・べり プカ・プカ・オフロ ツル・ツル・ピカ・ピカ シコ・シコ・オナニー💦 みなさんグッナイまた明日👋 朝ごはんはなんでしょね❓ ダバデュア ダバシャバ おなか出して寝るなよ🤭 ダバデュア ダバジャバ デュア🫡
結局同じ事書いてる証拠ないのねw
見苦しい言い訳恥ずかしいな🤣🤣🤣
俺はまだここに書き込みしたのは2回目w 他のサイトや掲示板には一切書き込みしていない 因みに1428は俺 どこに同じ事書いてあるか教えて
これも何時間前に同じ事言ってたな
何時間前にも他の板で自演してるやんコイツ
書は敷居高くて装備がやスキルが揃わん ドルマ全体威力上げCT全員50パー上げ出来たら強いだろうな
爪は会心確定なら強かったんだけどね イベント終わったら闇ハン以下になりそう
俺いつも書だけ出ないわ はやて→3万 ルビス→7万 シドー→5万 もう書はないものと考えて毎回コンプしたと思いこんでる
爪が出ず書が2個出たからハズレだと思ってたけど当たりだった。聖騎士で使ったら超強い。300回復もできるし。闇杖超えたんじゃない?SSSだよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
破壊神装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価(25ページ目)コメント
1621件中 481-500件を表示中