星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウソこけ!課金せんでも揃うぞ!ちなみに今は使わない武具ばかり!
何か管理人さん引き弱いよね。
45万でそれか......
45万でそれか......
10万くらいついかしました>w<
びーにゃん35万なんだ 100万近く課金してるのかと思いました
メタ剣無凸じゃ弱いんだからリセマラランキング下げてよ。新規が勘違いしてリセマラしたら可哀想。
会社の金だったらどれだけ良かったことか。。。w
35万…ってw会社の金だから痛くもないわなw
今回70回ガチャして星5が2個スパイクヘルムとインテリの服 クソガチャ。
使いすぎだろw
35万くらいです
管理人は合計いくら課金したんだろう
DQMLはグラブルで有名なサイゲームスが運営してるから怖いな
配信してから2ヶ月ちょっと…。 評判が悪すぎるね〜、ゲームの内容が単調で飽きるのが早そうだわ!星ドラは1年も持たないな…多分。 まだ、DQMLの方が楽しめたかな。
糞ゲー ストーリークリアーしたらやめやな
10連20回ぐらいやってるけどメタ剣出ないよ、うらやま。
10連星5確定だけ回すのが無難かな。
富豪向けの博打ゲームだなこれ 無課金で細々楽しむのが1番いい
25万でこれか。無課金貫きますわ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「課金額とガチャ日記【3/1更新】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
課金額とガチャ日記【3/1更新】コメント
31件中 1-20件を表示中