星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アレはヒドい仕組みだよね。
伝説級クリア終わったら0時過ぎたので地図の報酬もらえませんでした!! ラス1だったのに‥
今伝説やってたら、通信環境悪いらしく落ちたわ(T_T)通信環境良いのにどういうこと?
マルチで、ゾーマ倒すと2/3位の割合でフリーズする。冒険を諦めるしか回復方法がない。
転生スパスタ60レベ無課金 ゾーマ魔王級出来る限りの対策をして 挑んだ結果、難なく勝てました
とれが一番ドロップ率高いですか? さとりのつえほとんど出ません、、、
時間はかかるがクリアする為ならパーティに2人はスパスタ入れて安定させなきゃ…回復役大事‼︎
無課金でも転生だから楽勝だと思ったらラスゲで3人落ちちゃった。ガードしてても滅びの回復が間に合わん。
すいません... ありましたね
こっちも スキル上げに使える装備一覧を作って欲しいです
28日の伝説級に18:00〜16:59って書いてますよ。修正お願いします
確かに重いですねー
ゾーマ強くなってる。それでも余裕だけど。
進化玉の時俺も売っちゃった。また作り直そう
さとりの杖完凸目指します。ゾーマの盾は完凸してるので。さとり売って失敗したからね〜さとり完凸でオモシレ〜やるんだ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドラクエ3(後半)イベントの攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドラクエ3(後半)イベントの攻略情報まとめコメント
1-15件を表示中 / 合計15件