星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レイピア登場で少し価値出たかな 今更ながら欲しくなった。 あ、必須ではないからね、念のため
てんれいせいじゅつ、直すんだね。 しかもはぐメタの祠まで道中にメタキン出ない様に操作してない?20回やって0なんだが?
騙された。。。
嘘はイケナイヨ🤥
もはや開幕CT100以外の武器は糞 そしてそうしたいちむらは🔴🔴としかいえない
粗大Gですかね?
散々待たせてこれかよ… 超じゃなく地蔵デインでおk!
敵「どんだけ強かろうと開幕で撃てなければどうということはない」
大流行中の地蔵スキルw
錬金か覚醒で主役になれたことないから 斜め上の役回りということなのだろうね いつでも本命はガチャ
抜き出し一択
>>6 悪の化身が竜王だから、次の破壊神の伏線だったりしたら楽しい
開幕から撃てない全体デイン
使うことないけど図鑑のために錬金して砕いたわ
超越でも無いし、超ギガデイン…なぜミナデインじゃないんだ。6周年にケチついた。
全体になった代わりに開幕100%溜まらなくなった 周回装備としては不死鳥より劣化 魔王級以上で使うなら、全体攻撃の分、どこかで使える事があるかもね
全体へのデイン2倍だから、悪の化身の杖のデイン100%版が来たら光るかな…
倉庫に眠ったままですねこれは・・・
開幕CT溜まらんやん
ドラクエといったらギガデイン ただそれだけ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルビスの杖(錬金)の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルビスの杖(錬金)の評価とおすすめスキルコメント
22件中 1-20件を表示中