星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
💊飲んで🏥いけ?逆じゃない?🏥行って💊貰って飲むのでは?ww
たかだかゲームに素人もプロもないww好きにすれば良い(^^)
星神装備なんか出ないじゃん 40連して交換しろってことか イラッとする〜意地でも交換しない
そんなら一緒にどうだ?
💊飲んで🏥いけよ あとハロワ🏢もな
待てよ? 星神の錬金覚醒どうなってる?このタイミングでやらないでいつやんだよ?おぉ?
ヨロ相変わらず荒らしてるなw
使い回ししかないのに200人? 笑わせんな 20人でもお釣りがくるわ
もう30連って言うなら40連って言ってるのと変わらないからなw無能 40連を3回回せと言ってるのと変わらないからな無能
やめとけ424はイキり無能ド素人だ 40連覚悟のものが10連で出たんだからそこでやめてこそラッキーなんだよ 30連まで回したならあと10連回すべきだ 20連回したなら欲しいのがあるなら回すべきだ 10倍ならやめるべきだ
皆さんありがとうございます! 無課金故に回すの控えようかなと思いましたが、424さんのコメントごもっともと思いまして、チャレンジさせていただきます!
確実に好きな装備が1つ手に入るのだから、もう30連やった方が良いと思う。剣は2本無いと意味ないって言う人いるけど通常のガチャだと全然出ないよ。とりあえず1本ゲットしとけば?俺は昔星神ガチャに6万ジェム使って盾2個だった事がある。
無課金で取った方がいいのは星神青上下だな こいつは神チャレにも使える
要するにざっくりと15億円ってことね
横だけど200人体制らしいから月に1億は無いと赤字になると思うよ 人件費以外にハード費用も掛かるし
武器はいらないよ 剣のスキルは優秀だけど闇杖完凸に2つ抜き出す必要があるからハードルが高い 剣1個と闇杖完凸があるなら狙っても良いけど
回さなくていいんじゃない? ギラブレは2つ抜き出さないとあまり意味がないので 40連で2本狙うのはきつい
他の防具も優秀だから持ってないなら40連までは行った方が良いと思う
相談に乗っていただきたいです。。 青鎧上がどうしても欲しくて40連覚悟で10連回したら即青鎧上がでました。。 しかし半端な気がしており、残り30連回すべきでしょうか? 剣など持っていない武器は複数あります。 無課金のためジェムに限りがあり、ベテラン勇者様お助けください!!
理由があるなら知りたかったってだけです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星神装備セレクションガチャの情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星神装備セレクションガチャの情報まとめ(5ページ目)コメント
452件中 81-100件を表示中