星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結局ドロップせず…
時間がない…。ドロップしてくれなさすぎる。
いくらなんでも出なさすぎだ
そうだけど実装されてない種族には属性威力UPか会心暴走UPを付けるしかない
最近の何々系1.1倍の方が強いの?
週末はリアル楽しんできます!
拡大それがもうすぐ
ほんとですか。 それはとってもありがたいです! いい情報をありがとうございます。
この35周年中は同じ名前で復刻かあるいは名前を変えて同等の紋章を復刻させるみたいなことを、月曜日のアップデート動画情報で言ってたんで、多分また取れる機会はあると思います。
運営にお願いしてみよう!
これだけ批判が出てる訳だから運営には何かしら対策を取って欲しい所なんだよな。魔王の記憶と光の邪神イベントを常設化するとか。35周年なんだからそれぐらいやっても悪くないと思うんだけどな。
ご意見に、今回の紋章は復刻がないだろうから、せめて時間制限なしで、延長のお願いを送ったんだけど、難しいかな。 案の定、私もエルギオスだけ取れなかったです。 期間短い、深夜開催、告知なしだからハードル高すぎますよね。 今まで紋章コンプしていただけに、がっかりがハンパないです!
駄目だった。。 無駄な時間返して。。
これ周回すると闇が貯まっていくが現実とリンクしていたのですね… 流石星ドラ運営、ユーザーを馬 鹿にする演出が素晴らしい。
自分も似たぐらいやりましたがダメでした… いらないのはアッサリ出たのですが。
10時間周回して出なかった いい加減にしろよ
4回目のチャレンジだったが、駄目だった 最後くらい泥率上げてほしい… もうこりごりだよ
必須のこれだけでない 泣 今晩5回目のラストチャンス
今日何時から?
3日連続周回したがだめだった 明日が最後の望みだ でなそう…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「35th堕天使エルギオスの紋章・上のスキルと入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
35th堕天使エルギオスの紋章・上のスキルと入手方法コメント
46件中 1-20件を表示中