星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
たたかいの歌1つしかないから、もう1つ欲しいのに出てくれない〜
2ターンの間違いです。
1~3ターン?
星ドラ始めて、8ヶ月でようやく「マジックファン」ゲットできました。これでたたかいの歌が使えるようになった!!
闘神下のときどきたた歌スキルじゃないですかね
おかしいな たたかいのうた 1ラウンド開幕でそっこーかけた人いたけど 2ラウンド目も(スキルゲージなしで) 3ラウンド目も(スキルゲージなしで) これってなにかの装備品ですか?
たたうた最高
闘神の扇もサブスキルに入ってますね
全然引けない(>_<) 基本職ガチャの踊り子を引くべき?
マジックファンの普段のガチャ(今なら焔龍神、はかいプリンセス)の確率は0.5100% 基本職ふくびき、武闘家で2.0400%、踊り子で2.2255% ドラスピくらいの確率だから、どうしても欲しければ一点狙いもなくはない 現実的にはイオマータ、バギマータ狙いのついでにワンチャンあるかも
星ドラ始め1年、未だに出ず。
★4武器にも関わらず全くと言っていい程マジックファンが出てこないことからこのスキルにありつけてない。 はぅぅ...
そんなのいらないから
プラチナ鍵はよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「たたかいの歌の効果と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
たたかいの歌の効果と入手方法コメント
1-14件を表示中 / 合計14件