星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
game8さん、何故げんまのヨロイ記事でももん屋ポイントに変えて良いと課金、まほうのよろいの記事に使えると書くんでしょうか?どう見てもげんまのヨロイの方が優れてますよね?記事を信じて売ってしまいました。もっとちゃんと記事にしてください。
やっぱりこの、まんげのよろいはイイね❗️
黄金竜鎧でるまでメインでした、いい鎧でるまでは普通に使えるんじゃないですかね?(当たり前だけど完凸前提)
無課金だけどいつの間にか完凸してて普通にメイン装備に。 これは★4ではずば抜けて強い気がする。
完凸しやすく、明らかに下手な星5鎧より価値があるので評価を上げても良いとおもいます。
4ミスw魔法の鎧にかこうとしたw
全てにおいて幻魔の鎧の下位互換w 存在意義無しw
完凸すれば、無凸メタスラを超える、☆4最強鎧 無凸で、これを超えるガチャ産は、ロトくらい ラダ完凸より現実的で、これと、ルフ盾完凸で、ボス戦も、そこそこ戦える
1凸で70、2凸で82 イベント系で使うなら最低でも2凸は欲しいですね。完凸なら文句なし
最大進化Lv35のしゅび力95 攻撃呪文ダメージ10%減
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「げんまのよろい上の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
げんまのよろい上の評価と進化後の性能コメント
1-10件を表示中 / 合計10件