星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「魔幻・災厄の王(ギガ伝説級)」の攻略方法(61ページ目)コメント

1822件中 1201-1220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん5年以上前

    デボラじゃ死ぬの?

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん5年以上前

    可愛いかな?なら許す

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん5年以上前

    ごめん はげた落武者だったわ

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん5年以上前

    質問者ではありません、横入り失礼いたします、命竜刀にサブ烈火からスタートだったんですか?

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん5年以上前

    ギラブレイドならエフェクト速いから許されたんだけど地蔵だからな~あれ

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん5年以上前

    オデン頭不死鳥上信託下で斧と同じか暴走したら斧よりダメージ出せるよ

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん5年以上前

    グルは面倒だけど効率良く周回したいというわがまま

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん5年以上前

    ふぁ!!!?(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん5年以上前

    重なるとウザイ

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん5年以上前

    不死鳥上とか冗談やめて

    このコメントはブロック済です
    622 名無しさん5年以上前

    ノーデスって魔王スレと間違えてるだろw

    このコメントはブロック済です
    621 名無しさん5年以上前

    まあそのグルが使ってるのも斧なんだけどな

    このコメントはブロック済です
    620 名無しさん5年以上前

    こんなに時短時短うるさいやつがいるならマルチ3倍速を月パス特典にしたら売れるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    619 名無しさん5年以上前

    その表現って寧ろ魂が抜ける時じゃありませんか?^ - ^

    このコメントはブロック済です
    618 名無しさん5年以上前

    効率重視したがる気持ちもわからなくはないけど結局グル勢のほうが効率よく稼げる現実をどう受け止めてんの アステアならまだしもラミアのエフェクトに文句言っててバカバカしくならないか

    このコメントはブロック済です
    617 名無しさん5年以上前

    オデン頭不死鳥上なら死なないってば

    このコメントはブロック済です
    616 名無しさん5年以上前

    お前の肩に女のエフェクト憑いてるよ

    このコメントはブロック済です
    615 名無しさん5年以上前

    斧の回復のエフェクトも長いと思うけど

    このコメントはブロック済です
    614 名無しさん5年以上前

    杖か斧かは今の11番の大多数みりゃ分かるだろ

    このコメントはブロック済です
    613 名無しさん5年以上前

    生き返るときポワポワーンってなるやん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記