星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラインハルトってやつうぜーw 煽らないとマルチできないんか?
ビッグバンの不具合は、まだ直ってない感じですか? 先程、進行不能になりました。
杖4なら インテいらないけど 槍 斧では火力不足だから 不死鳥杖で装備してもらいたい
なんか星ドラの人って口悪人多いですね。
さっきも11にインテしてから連呪するやついた マホル飲んで単発うてよ 呪文で攻撃スタンプしても理解できないようで草
ギガ伝でインテするばか賢者は無番行け 連続魔導からうごないばかも めんどいから賢者は蹴るわ
自分も扇時空してる テンプレは分からないけど ブルメタ冠、星神朱上、不死鳥よろい下、命竜盾でアクセは2つとも不死鳥はねかざり 開幕で自分にピオ投げ もっといいのあれば教えてほしい
初手とか途中からとか連呪溜めする奴、なんなん? 単発コンボで眠りも受けずにクリア出来るのに!
やっとパークリ 運にも助けられた
槍装備で黄金ブレぐらいしか思いつかん 防具はテンプレ
杖ないから肩身せまいわ 時空で行くから誰かテンプレ教えてちょ
ノーデス取り零しそうなんですけど・・ 槍はいらんからバギラミアきてくり
杖できたら連呪とかインテとか待たないで 単発でガンガン打ってくほうが速いです ので、魔賢より星騎士でいきなりインテがおすすめ
黄色ゲージに入る前にしずくでノーデス達成
魔法職育ってなきゃ杖も出番なしやね 新品の刀一本と交換してあげたいな
その逆もある
頭痛がいたいのか?
杖は肝凸あるけど、魔法職全く持ってないわ(笑)
あぁ・・・ 杖なくてスルーしてたクエストか・・・ 引き続きスルーでお願いいたしますm(__)m
こいつに嬉しそうに槍持って入って来る人 迷惑なんでやめてください
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「闇の炎王マグマドス(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「闇の炎王マグマドス(ギガ伝説級)」の攻略方法コメント
396件中 1-20件を表示中