星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ブラックロッド(錬金)の評価とおすすめスキル(103ページ目)コメント

2455件中 2041-2060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    544 名無しさん約6年前

    ドラクエ11と同じ演出、火力上がるなら良かったのに

    このコメントはブロック済です
    543 名無しさん約6年前

    魔力1.8倍付いてほしかったー

    このコメントはブロック済です
    542 名無しさん約6年前

    錬金にしては頑張ったと思う でも10周くらいの周回遅れなので何周か挽回してもって感じ 仮に15秒でもAのままなら結局ゴミだったから仕方ないよ キャップ測定や解除の順番とか虹クジラみたいな奴にコンボぶった切られてガード貼りなおされるのかとかそういう部分は実際にやってみないと分からん

    このコメントはブロック済です
    541 名無しさん約6年前

    遅いよ

    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん約6年前

    お前俺もおんなじドッカンテーブルアカウントやね! ループ1周したがバーン装備7割だわ!糞が!

    このコメントはブロック済です
    539 名無しさん約6年前

    ニジクジラってギガ伝以上だとバリア消しても速攻で張り直して来なかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん約6年前

    竹内まじかよ

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん約6年前

    そもそも虹クジラ時間掛かり過ぎる、二回もやりたいと思わない魔王だよ、フレンド虹クジラ100討伐でよほど暇なのかって思った

    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん約6年前

    メドローアの名を汚された的な? まぁ今更だけど

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん約6年前

    銭ゲバ運営が錬金でそんな魔法実装すると思いますか?

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん約6年前

    バーンローブと竜騎士冠だらけなんやが

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん約6年前

    いるーーー!

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん約6年前

    ギラブレ、アルテマ>>>>>>>>>>>>>超メドローア   錬金してもこの2つに勝てないって笑えるわ

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約6年前

    確かにまだ何とも言えないけど、ギラブレみたいに暴走で15000〜24000ダメージ行くとはどうしても思えない〜

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約6年前

    いねー

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん約6年前

    ブラックロッド狙いでガチャ回したやつざまー

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん約6年前

    キャップ外れていますように(ナムナム

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約6年前

    OK! 今から全力でガチャ回せ!

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約6年前

    超級職でた以降の武器も魔攻+ついてるからキャップあんま関係なさそうだけどな

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約6年前

    そもそもギラブレード暴走か、テンション上げのコンボからのスキルで大丈夫やん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記