星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エイトの魔王クリア動画のメンバーってエイト攻略班なの? 1人フレンドだったけど前回のレイドとゴジラレイドで玉送って来ないのに100万ポイントとかやってた奴だったかは切ったけどエイト攻略班って玉送って貰っても自分は送らないのか?
ゴジラから始めた者ですが何とか勝てました。 猛者の方々ありがとうございました。
普通に勝てるよ!
1人が全く分かって無くて2形態目から3人だったけど勝てたぞ
あれ?ま○めろさんのツイートをパクった?
いや、ちゃんと火力あるならブレイブ4でいいけど、火力弱いとみかわし薬と瞬神使ってもみかわし切れる。 今の時期はもう猛者がゲストに来ないから火力弱くても大丈夫な踊り子もアリ。 まあブレイブで火力足りなくて勝てないって人は踊り子もアリ。
なんでやw
ゲージまでにみかわし2上げ出来ればブレイブでも余裕だね 早老がいると運ゲーになるけど
踊り子とか考えてる人、絶対ブレ4で楽勝です。もちろん全員刀2積みですよ。ダークマターもあったほうが。ここに書いてある通り立ち回ったら余裕です。
このへんの糞会話、全部通報しましたんでよろしく。🙂
拡大何か精神崩壊してる人がいる。 大丈夫かな…。 リアで辛いことがあったのだろうか…。 この世に絶望しこのコメ欄で現実逃避しているのか…。
まあこのブオーン魔王なんて雑魚なんだから、刀もハンマーも仲良くノーデス周回しようぜ。くだらん。 てか、今は超段位あるんだから、大体の実力一目瞭然だろ?? 何期だろうと九段なんて今じゃ雑魚敵なんだから、何のアピールにもならん。 裏九段・超六段〜超九段の何処持ってるかで一目瞭然なんだから、超段位で話せばいいだろ。 ちなみに十段は超七段前後だから、俺ツエーしたいなら黙って超九段付けりゃいいだけ。
この魔王は弱いと聞きつけ群がる雑魚が増えてきた気がする。 ちょくちょくアカン奴に遭遇する。 ・紋章が適当 ・息バフスキルを一切積んでない(ブレイブリング含め) ・何に使うのか?なスキルを1つでも搭載 いくら弱魔王とはいえ、上記のようなちょっと怪しい奴はキック推奨。
サービス魔王でマウントってどんだけなんすか
あの~これはただの魔王なんですけど… 大魔王と区別してからは魔王は簡単に倒せるようにしてあるよ笑
自分が多いのは通信障害です。自分で部屋立てたのに閉め出されました。解散されましたとかで、部屋作ったの自分なのに。あとはなぜか持ちよりみたくなって、誰かを待っている時です。
大丈夫ですか?
この方は超9段撮りましたか?
こいつは段期詐称だからタチが悪い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ブオーン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ブオーン(魔王級)」の攻略方法(38ページ目)コメント
1505件中 741-760件を表示中