星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そら初段はギガ伝説レベルだもの
魔王ページ参照してたけど、ダメージ量めっちゃ低く調整されてるのな
そりゃそうだな。
まぁ取れてないヤツが 言って良い台詞ではないな
表神チャレと一緒で1,2目重要な耐性をイベント装備で良いから持って行き殴る😬 助っ人がデタラメな場合は自分がパラ1連れて凸 どうしてもダメージが多い人は惜しまずシズク。 今や配布されまくってるから使える。
お前らも自分が取れない装備が出るたびに持ってる奴を馬課金だのニートだのののしるじゃん
取れない奴の僻みやん 素直に難しいんで自分は取れませんて言えばいいのに
ギガ伝
無凸でもいいから抜群武器でいけ。 あと火力重視。 これでいける。
難易度ギガ伝?魔王?
バトリア杯開催中だよ
コイツいっつも文句言ってんな
持ってないのによく言えるわ
だとよ
拡大超9段🔰でもクリアー出来るからなw
まだクリアしてませんごめんなさい
超段位2 イッド 超段位3 マスタードラゴン 超段位4 覚醒帝王 超段位5 オルゴ、メテオスライム、セセニョン まで確認
まだクリアしてないよ。 やってないからね。
相手わからずシャルビラに突撃したらノーデス逃した。
まだこういう馬鹿いるんだなw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かみさまチャレンジ超初段のボス攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かみさまチャレンジ超初段のボス攻略情報まとめコメント
24件中 1-20件を表示中