星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法(86ページ目)コメント

10000件中 1701-1720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12486 名無しさん約5年前

    うるせーな!新参ヤロー

    このコメントはブロック済です
    12485 名無しさん約5年前

    もうさ、ct100は当たり前でどこまでコンボ繋げられるかだよね。超越も積めるだけつまないと、全然スキルゲージ回らなくて地蔵で辛い。。 ロト光もっと集めておけばよかった…ぴえん

    このコメントはブロック済です
    12484 名無しさん約5年前

    お前より歴古いわ

    このコメントはブロック済です
    12482 名無しさん約5年前

    お前はどうした? コロ ナで派遣切りされたか

    このコメントはブロック済です
    12481 名無しさん約5年前

    新参のみなさーん! ここは玄人の部屋なので書き込まないでくださいね! 我々玄人の発言をしっかりROMって勉強してくださーい

    このコメントはブロック済です
    12480 名無しさん約5年前

    それ言ったらまたブーメランとか言われるやつでしょ笑

    このコメントはブロック済です
    12479 名無しさん約5年前

    今日月曜やで?学校どうした? 引きこもってんのか?

    このコメントはブロック済です
    12478 名無しさん約5年前

    新参じゃないですよ 質問に対する答えをお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    12477 名無しさん約5年前

    生意気だな!新参者のくせによー!

    このコメントはブロック済です
    12476 名無しさん約5年前

    初心者と思われたくない人が般若とるんやで 運55でメタキン装備や昔のコラボ、限定装備あれば誰も初心者だとは思わんよ 般若は大魔王デビューしか証明できんよ

    このコメントはブロック済です
    12475 名無しさん約5年前

    フレデリカの正式名称ってセ フレデリバリーカードであってます?

    このコメントはブロック済です
    12473 名無しさん約5年前

    分かりやすい目安ありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    12472 名無しさん約5年前

    不死鳥兜ならシノのほうが怒りチャージあるので全滅しない

    このコメントはブロック済です
    12471 名無しさん約5年前

    おっとスマンスマンw 新参くんだったかw

    このコメントはブロック済です
    12470 名無しさん約5年前

    それで間違いないよ 開幕3発でゲージ抜けるなら4番手はドラブレ飛ばして雷閃になるけど、野良だとほぼ発生しないから

    このコメントはブロック済です
    12468 名無しさん約5年前

    段々と面白くなってくるのはおれだけか?w

    このコメントはブロック済です
    12467 名無しさん約5年前

    プロってあんの? どこの団体にプロ認可の申請するん? プロになるための条件ってどんなの?

    このコメントはブロック済です
    12466 名無しさん約5年前

    般若被ってる人の部屋には入らないようにしてます ちと怖い

    このコメントはブロック済です
    12465 名無しさん約5年前

    同じロトでもフレデリカじゃないと強くないよ

    このコメントはブロック済です
    12464 名無しさん約5年前

    ほほぅ とりあえずはドラブレ先にって考えとけばよいかね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記