星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法(44ページ目)コメント

10000件中 861-880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    14132 名無しさん約5年前

    ググレやって打つなら教えてほしかったぁー

    このコメントはブロック済です
    14131 名無しさん約5年前

    チヂミ最高

    このコメントはブロック済です
    14130 名無しさん約5年前

    おろしだれ美味いよな

    このコメントはブロック済です
    14129 名無しさん約5年前

    ググレや

    このコメントはブロック済です
    14128 名無しさん約5年前

    教えていただきたいんですさんまの意味を

    このコメントはブロック済です
    14127 名無しさん約5年前

    秋刀魚がわからないものなんですがぁ〜、、

    このコメントはブロック済です
    14126 名無しさん約5年前

    チミなんなん?

    このコメントはブロック済です
    14125 名無しさん約5年前

    秋刀魚とはなんですか?

    このコメントはブロック済です
    14124 名無しさん約5年前

    あーそうか?で?

    このコメントはブロック済です
    14123 名無しさん約5年前

    秋刀魚もロトばかりだぞ

    このコメントはブロック済です
    14122 名無しさん約5年前

    バフなんか必要無い ちょっと待ってって言って開幕バフ入れる槍がいるけどうざい ロト以外は雫要員や と言っても役立たずのロトもいるからな

    このコメントはブロック済です
    14121 名無しさん約5年前

    メダル大魔王も終わればロト剣当分使わなくなるだろうな

    このコメントはブロック済です
    14120 名無しさん約5年前

    はぁ?

    このコメントはブロック済です
    14119 名無しさん約5年前

    ホストなら皆入ってくれるよ

    このコメントはブロック済です
    14118 名無しさん約5年前

    ロトあれば大丈夫と思って大魔王デビューする奴が多いんだろ

    このコメントはブロック済です
    14117 名無しさん約5年前

    イケメン

    このコメントはブロック済です
    14116 名無しさん約5年前

    いくらなんでもバフくらいはしようよ ロトはロイハの滑りなくてもぜんぜん平気だから

    このコメントはブロック済です
    14113 名無しさん約5年前

    今更開幕斧スキル2つだけチャージしても何の役にも立たないのが分からないの?槍とは全然違うよ

    このコメントはブロック済です
    14112 名無しさん約5年前

    斧が許されるのはホストだけだよ

    このコメントはブロック済です
    14111 名無しさん約5年前

    直に元祖星ドラも

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記