星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法(41ページ目)コメント

10000件中 801-820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    14192 名無しさん約5年前

    俺くらいになると勇者盾紅でガードでも殴るよ

    このコメントはブロック済です
    14191 名無しさん約5年前

    600ならセーフだろ?

    このコメントはブロック済です
    14190 名無しさん約5年前

    sssの武器はロトケン超覚醒センミガキ入ってないとだめだよ

    このコメントはブロック済です
    14189 名無しさん約5年前

    やっぱり返しがおかしい、自分しか見えてない

    このコメントはブロック済です
    14188 名無しさん約5年前

    はぁ?ロト化したらどんな赤スキルでも25%アップだぞ 他に何を使うんだよ斧か?

    このコメントはブロック済です
    14187 名無しさん約5年前

    それをサイコパスって言うんだぞw

    このコメントはブロック済です
    14186 名無しさん約5年前

    おかしいと思う感性は人それぞれだからな、その感性がおかしいと普通の人をおかしいって思ってしまうのかもな😩

    このコメントはブロック済です
    14185 名無しさん約5年前

    下ネタやめて下さい。

    このコメントはブロック済です
    14184 名無しさん約5年前

    おかしいなんてもんじゃないよ 数か月書き込まないでROM専で居たら? そしたらここもサ終で閉鎖してるだろうから

    このコメントはブロック済です
    14183 名無しさん約5年前

    毎回暇な事考えて無いで仕事しろ

    このコメントはブロック済です
    14182 名無しさん約5年前

    褒め言葉?

    このコメントはブロック済です
    14181 名無しさん約5年前

    固定武器4にこだわらないとスムーズじゃないと言ってるのは 臨機応変で動けない証拠だから どうやったらいいのか考える良いきっかけだけど そもそも脳死スキルポチポチで済ませたい思考の持ち主なのかな

    このコメントはブロック済です
    14180 名無しさん約5年前

    なんかおかしい奴だと思われてて草

    このコメントはブロック済です
    14179 名無しさん約5年前

    これ独り言だから無視してくれ 最近チャポンで覚えたねん 権力者「よいではないか♡ぐふふふふ」 女「いけませぬ❗️」 権力者「よいではないか🖤ゲヘヘヘ」 女「おやめくださいまし❗️」 女「あ〜〜〜れ〜〜〜❤️」 チャポンって権力者の所望に女はなす術なく帯を解かれ回り続ける女が一回転ごとに失っていくものは布きれになるらしいな_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    14178 名無しさん約5年前

    やっぱ毎回絡み返しがおかしいよ また初めてっていうのかな

    このコメントはブロック済です
    14177 名無しさん約5年前

    わけわからん書き込みには寛容なのが草

    このコメントはブロック済です
    14176 名無しさん約5年前

    ロト剣でどうやってガードでコンボ切られるんですか? ガードCTたまる前にみんなスキル打つから、ガードでコンボ切られるなんてことなくない?ちゃんと考えて書き込もうよ

    このコメントはブロック済です
    14175 名無しさん約5年前

    知らん

    このコメントはブロック済です
    14174 名無しさん約5年前

    IQいくつ?

    このコメントはブロック済です
    14173 名無しさん約5年前

    いや俺頭いい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記