星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
放置する理由になってねーじゃん。ちゃんと文章読んで、日本語を理解してから返事しましょう。
低レベほブレイブナイトは蹴ればいい。どうせ役に立たねーし。
こうなった。
拡大新職業絡むから常設になってもおかしくないかもやけど、 新職業はさとりとかは「ちいさなメダル」で入手するから無い可能性もある。 そもそも似非レイド常設しても誰もやらんような気がするけど
ちゃうねん、スタミナ溜まってくるから、職業神するときレベル上げも兼ねてブレイブにジョブするんやけど、ちょくちょく戻すの忘れてしまうねん、ごめんな メタキン鍵でレベル上げてもええんやけど、まぁゆっくりやろうと思ってね
道中の壺、樽ってソロ、マルチと違って、自動的に潰してくれるんやな、イチイチ画面タップしてたわ
このイベントって17日までだけど、レイドっぽいランキングも17日までなのかな? それだったらしんど過ぎるんやけど。一週間くらいでランキングは終わって色々とやらないといけない事に費やしたい。
一部のプレイヤーは不具合で出てこないが、普通は画面を左右に切り替えればおわす
右と左にいます
低レベルのブレイブで放置するクソが多すぎ
本当に。メダル、魔王メダル、ブレイブ強化、やることいっぱいあるのに。すごろく6000ポイントは消化できなそうだな。
このイベは常設人なるのかな。レイドぽいの常設無いし。お題のクリアそこそこキツイわ。
なんかギガ伝か竜王3種類しか募集出来ないんだけど、どうやったらゾーマとかの伝説級募集出来ますか?
マジでそれなw あまりにも集まらないから、マルチの感覚で出発したら、誰?ってなったw 運営らで過疎らせてる癖に本当に訳わからんよね
いい加減、大合戦のスタミナ、一括送信機能ぐらいつけろ! めんどくさすぎやわ。 大合戦は本当につまらん。マルチの過疎、通信状態も不安定やし糞過ぎ
露骨な接待イベントにするから出なかった人達が辞めていくんだよ… 目先の利益にばかりにとらわれず、もう少しユーザーのことを考えて欲しい
一人入ってくれたから残り自キャラでいいやと思ったら、分けわからんNPCになるね。大決戦のデータ流用してんだろうけど、やるならその辺なんとか出来なかったもんかね。困った運営だな本当に。
アカウントによるかもですね。オレは星5出てもゴミばかり。無課金のフレはオレより何百連も少ないのに全部揃ってる。そんなもん。分かってたら初期にリセマラしてたなー。
アンインストしてスクエニアカウントも削除したほうがいいよ
久しぶりに復帰したけど、面倒いイベントだと分かって辞めた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜の女王と幻の神殿イベントの攻略情報・報酬まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竜の女王と幻の神殿イベントの攻略情報・報酬まとめ(25ページ目)コメント
687件中 481-500件を表示中