星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ギラ2あるけど、これはあった方がいいね。 10段とかもギラ2、アルテマ2の方が削り早いんじゃないかな。次やってみよ
さくら、みつあつめもこれ最速じゃない?
おれも。1ターン目わずか1秒くらいでアルテマ使えて終わる。
これスゲー周回に便利。ルビス冠と命ころもにして最近こればっか使ってる。
それは装備によるなギガクラなんかも力盛りだからダメージが出る、アルテマも装備揃ってるならギガクラよりダメは上
お前思い込み激しいな
自分のスタミナ使ってクエしてるから使いたい武器使って何が悪いんだ。他人からどうとか関係ないだろ。
お前の飽きたとか他人からしたら糞どうでもいいエゴでゴミ持ち込んで周りに迷惑かけるなw
こいつには勿体無い装備ですね。今回はオーディンの頭よりも杖狙った方がいいよ。
そろそろ終わるよ。早く本出しておけ〜 後悔するよ
お前日本人か?濁点の付け方が悪すぎなんだけど。後かんでる部分あるからな恥ずかしい奴だな。顔真っ赤だろ!
魔力もり、2上げコンボ後でアルテマでカオス魔王12000ダメ出ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
駄目だコイツw
そもそも敵のレベルは関係ない 魔王でとかこれ言ってる奴多すぎるわ 同じ奴なんだと思うけど
ハンマーも叩かれていたがあっちは、ダメだ。と言ってる人間は弱点属性持ってく派、使えるって言ってる奴らは超越や無属性会心の利点と前バイキで、ギガ周回でも使用できる汎用性をしっかり書いてるコメント両方あった アルテマはについては、強い理由が、暴走とコンボ下準備とか、アルテマじゃなくてもすべての攻撃スキル共通の、当然の事を指摘してるアホいるしね どのレベルの敵で、どういう状態で、数万ダメージ出しました。とか書かないくっそテキトーな情報ばっかりなのにね 命ハンマーみたいに、周回(又は魔王)で、この武器が他にはない利点。みたいなのが書けないくせに突っかかるんじゃねーつーの。 普通にエンジョイ武器です。って言ったら叩きゃしねーよ 強い強い言うから、おかしい。って突っ込むんだよ。
キャップないし、無属性でも全体攻魔の中じゃダメージ最強じゃん 追加効果はおまけだからなくていいし 普通に優秀なのに下げる意味がわからん
暴走、下準備して2000ダメでゴミなのはアルテマじゃなくてあなたの装備でしょ 防具のダメ倍率アップ、秘術の倍率、コンボ加算もろもろ計算すりゃどの位ダメ出るかわかるはずだけど わからないで使ってゴミいうのはおかしいよ
命ハンも無属性だからダメだってクソ味噌言われてたよな
ゲマみたいな耐性異なるお供いるとこだと便利そうだけど最近は敵の構成もヌルいからな
同じ労力を魔王で使うとなると、アルテマより弱点ついた物理職のが楽です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルーンの杖の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルーンの杖の評価とおすすめスキル(11ページ目)コメント
626件中 201-220件を表示中