星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バカか? に答えろや
命衣がぶっ壊れなのはわかる。 それとダク2積みが4人だよね? バフ役は海賊の舟歌があるとして他は? 凸歌もあるけど火力はどうあげるの? 火力無いのにダクマ打っても意味無い たた歌?魔王でのお地蔵さんはキツイよ それにやっぱり扇の旋律ないと厳しくない? 魔王って相手によって防具はもちろん武器スキルも考えなきゃいけない。 ほとんどの魔王はいけるとかはっきり言って魔王初心者としか思えない 確かに倒せる魔王もいるでしょうけど。
頭悪いな。楽勝のアルバナムにこれが加わればさらに楽勝だろうが。ちょっとは考えろよ。
4人揃えたら補助職無しでクリアできると言いたいんじゃない?
アル衣の話じゃねえ 魔界神四人ってとこだわハゲ 有用なんか? 四人揃えて
ダークマターを銀河の剣に挿すとかどうですか?
妄想じゃなく、アルバナムは四人揃えば楽。 持ってない奴は未だにその有効性を認めない。 当然他の部位は耐性必要だし、 四人揃うのが難しい訳だが。
ホチイイイイイイイイ、ボクこれホチイイイイイイちょうだいちょうだいちょうだい 無料で当たらねえかな?
命衣がぶっ壊れとる 4人なら死なない限り誰かがかなりの確率で発動する 万が一未発動ならみんなしてマター
どこも何も今でたばかりの魔王もだよ雑魚
妄想だから
このコメントみたいなダーク2積みに命竜衣だったらほとんど魔王クリア出来るとかって言う人多いけどほんとなの? 装備ある人ある程度あるなら普通に今までの装備編成の方が安定すると思う 魔王って回復はもちろんだけどバフが大事じゃん?
ブレス+波動魔王がほとんどだよな? ブレス対策で海賊四人orギガワロ んで青Aに 火力上げにたたうた×2人(だが波動で消える) 速度上げにとつうた×2人(だが波動で消える) どう思う? アル衣四人なら普通パーティーのほうがいいよな?
俺も魔王級でこそだとは思う。 でも4人も要らん。1人か2人でいい 昨日も言ったがなんでもかんでもそれでクリア出来たら達成感もクソもない。おもんない
高難度コンテンツは金になるからなー 上はアナル衣でいいけど、それだけではダメだよ 他の部位で必要な耐性取ってね 装備無い? じゃあ、有償ガチャやるから回してね まさにパーフェクトプラン 一分の隙もなし
いよいよ‼️((😖))サービス終了の足音が聞こえてきたが、まだまだやめへんでー‼️😭
むしろ魔王級用でしょ。 これ四人持って、アルバナムボディ四人着てたら、 ほぼ死なずに魔王出来るでしょ。 魔王躊躇してる人はどうぞ挑戦してくださいが、 最近の潮流だろ。
他に何をいれたいわけ? 単体ばっかりやし火力大差ないやろ
だぁクマたん。
天空覚醒がなけりゃ、意味がないスキルだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魔界神の剣の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
魔界神の剣の評価とおすすめスキル(69ページ目)コメント
3240件中 1361-1380件を表示中