星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルバ4編成だと、魔って何装備すればいいか教えください。命弓の場合と、星剣ギガブレの場合でそれぞれ回答貰えると助かります。
本日3時頃夜遅くに鍵を何度も使って頂きありがとうございました。 弓の魔賢を使っていた者です。 不慣れですみませんでした。 無事に初勝利出来ました!
どの編成でも勝てます。大事なのは装備とスキルと立ち回り。変なのが居ると終わります。そして楽しいのは激しく同意。魔王級トップクラスの傑作じゃないかと思ってます。物理も呪文も活躍してコンボするところガードするところあってバトスパラでは行けないのもグッドですね。
この魔王結構楽しいんですけどね。できればガデ天地、ガデ2、ガデ時空、時空天地で分かるように部屋立てて欲しい。
コイツは人集めがSランク
こういうバカがいるから死人がでる 大嵐、オーロラ、追撃、通常ヒャドマータが重なってw
跨ぎで食らいつきリセットされるんだからとっとと跨げ。知らないならゲスト参加するな。よく見る魔賢さんw
ローズクイーン盾のホスト部屋に参加しました4P魔賢です。正直無理だと思ってましたが勝てて良かったです。盾軽減50%入りでのクリアは初でした。ですがこれで50%盾が増えないことを祈ります。ありがとうございました。
全魔王たおせたー
girikuriya-
息してる?
海賊地蔵になっててもしかたない。スキル使いましょう。
天地2、海賊1、魔けん1お願いします。1111でまってます。
先程クリアーさせて頂きました。一度全滅させてしまいすみませんでした。2P天地の方、3P魔賢の方、4Pガデの方もう一度お付き合いして頂きありがとうございました。 皆さんの立ち回りのおかげです。1P海賊より
今日こいつ行くんですけどどなたかやりませんか? 主は魔賢です、装備、スキルは全て揃ってます
これ野良だときついっすね。1人でも変なのいると無理ゲー。
やっとクリア。ありがたい素敵なメンバーに恵まれた。 クジラは大変だね。エビプリ三連戦とかより遥かにきつかった気がする。
ほんそれ。炎ブレ耐性とってないやつは100%地雷、絶対キックしないとダメ。
ホンマにな ガードで自分の通常飛ばすアホばっか タイミング分からないなら食らいつき溜まるギリギリまで我慢せい
これは野良だとめっちゃ難しい。食らいつきガードするタイミングであーこれは無理だなってなる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「海獣ニジクジラ(魔王級)」の攻略方法(17ページ目)コメント
4711件中 321-340件を表示中