星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さて、駄文。 この武器は、星騎士で使おう。呪文Sがあって得意武器ですし。 ジバリアの魔法でまともなものがないため、メラガイアーか超越メラゾーマをセットして連斬(デイン特化はできないが、星騎士パネルのデインupでギガデインもあり?あれ、連斬ってデイン系のときだけ威力上がるのかな?)。 連斬前には命竜の構えで攻撃力アップ。 命竜の構えは呪文CTたまらないし、メラ特化させると(特技で)バイシもかからない。 すごく使いにくい印象しか持てない。 …黄金竜の斧の栄養にした方がよいと、どうしても思ってしまう。 どなたか賢い人、良い運用を教えてください。
これを装備したときの構えはどんな感じ?
ゴミ箱に何詰めてもゴミ箱
炎剛の棍、、、を思い出した
重複しませんでした。
まあなんかオノって恵まれないよね
何このゴミ武器。
星神斧にこのスキルいれてバトキン会心装備でええかも 死ににくいなるしこのスキル使ってもすぐ攻撃できるし ゴッドが使えるからバトキン不人気になったけどもしかしたら、ワンチャンあるかも
星騎士専用斧か…。 たしかに魔法戦士系で使える斧なかったけどね…特性は攻撃特技だし構えも特技で、色々かみ合ってない感がすごい
死んでるからこれからスキル増やしていくんだろ バカなの?
アイコン同じだからならないんじゃない?実装されるまで分からんけど。
命竜そうびはスキル抜き出し用だな
闘神の構えと重複して2.6倍になりますか?
個人的にはこれくらいはつけて欲しかった 超越弓 確定インテ 超越爪 確定会心率アップ 超越斧 確定会心 超越鞭 確定ピオリム
せめて超越なら鎚の確定会心みたいなのをつけるべきだったよね バランス取りが本当下手過ぎ
闘神の構えでいいよね。使うなら。 後、やたらジバリア推しだけど、 基本的に斧抜群の植物はジバリアイマイチメラ抜群なので、 超越メラゾーマ連斬とか良さげだけど構えが活きないような。 天地雷鳴士が斧得意じゃなくなったのが残念。
このスキル最大まで溜めて、英雄無双ぶちかますぞー!
斧専でもか?
砕いて錬金黄金斧にいれたら、いい感じやな 斧には、HP吸収スキルないから ただ、これじゃない感すごいけど 全国の斧派のみなさーん、ゲーム内の問い合わせ 意見要望にバンバン抗議のメール送ってくださーい🙇♂️ ここで言っても効果なし😭
これは使えん メインAは抜き出し以外ないわ スキルは強いんじゃね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「命竜の斧の評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
命竜の斧の評価とおすすめスキル(11ページ目)コメント
273件中 201-220件を表示中