星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
におうだち使わんパラさん多すぎん? せっかくこんな強いスキルなんで使わんのや におうだち使えば勝てた場面多くてほんと勿体ない
パラ一回駄目で、海賊二回目の合計3回目で何とか不馴れな私にしずくの渋りもなく的確な指示まで頂いて先程はクリアーさせて頂いてありがとうございます 次もしやるならもう少しスマートに攻略出来るよう頑張ります🎵 かなりはどうがめんどうでかけ直しが大変でしたがみなさんホントにめげづに最後まで付き合って頂き感謝します、ありがとうございました
釣りはいいけど生保はパチしちゃダメよ 課金もダメ いいなぁ~~~無職のお金持ち
貧乏人が釣れたw
友達いない金持ちなんだね。うらやましい🤤 彼女もいない、お金何に使おうか?
間違いない(笑) 自分でログ遡れよ。 レベル上げする暇あるんだからさ(笑)
これに反応する奴は貧乏人な 自覚持ってるからこそ反応してくる
オワコンなってるから品のある廃課金が引退してるだけ 貧乏人がマウント取りたがって仕方ないだけ インフレしたから貧乏人でもある程度装備揃うから調子に乗ってるだけだね 貧乏人は本当に品がないので
雑魚かカスかそんな言葉吐いてマウント取りたがるかそんなんばかりやな。星ドラの運営がそうさせるのかこの社会が生み出しのかなんなんやろな
前半部分不要
やっと一人だけだがオール超級職99レベルに出来たから初挑戦します 当然初めは自分ホストでやりますが、バトパラのほうが簡単であってますか? それとはぐたて完ありますが、マホトーン入れて盾は違うのにするなら、何の盾が良いか教えて貰えればありがたいです 誰か親切な方宜しくご教授お願いがいたします
マホトーンなんて初日からあったぞ
ダメだ〜下手クソしかいない
そっかーマホ入りで海賊編成は難易度かわりますね 自分バトパラクリア時はハグ盾三人でマホ考えてなかったw情報も無かったし魔王はマホ入らんだろうと先入観あったんでw情弱ww 100討伐は無理ですが盾完凸位は頑張ります
今はマホトーンありますからね。 初日だと手探りな波動のタイミングとかあったから、慎重に右手ちゃんと落としてやりつつで15ターン前後でしか無理でした。 マホトーンのおかげで無効しなくて良くなった分ですね。
そのターン数なら海賊編成でも全然遅くは無いですよね もっと凄いのかな上の人達は…汗 とりあえず鍵集めに伝説周回しときます ありがとうございました!
俺大人だろマウンティング
了解、馬鹿はスルーするわw
名推理俺スゲーマウンティング
マウンティングとか言いたいだけの馬鹿か 粘着=マウンティングって言われてもなー 結局日本語分からん奴やないかい 良かったねやっと覚えた日本語使えてw あっ俺粘着って事は雑魚言った馬鹿と同一人物だよな? やっぱ他人のフリやん?自爆してやっぱ馬鹿なん?w
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「冥王ネルゲル(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「冥王ネルゲル(魔王級)」の攻略方法(23ページ目)コメント
3824件中 441-460件を表示中