星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まけんさん♪初手で誰か1人は不死鳥化するか魔神薬飲んでから単発バギラミ打ってください_(._.)_コンキャ入れてもワンキルできませんよ(*-ω人)
今1111で貼ります まけん2パラ2でいきます 私はパラでもう1人のパラさんバフ積んで下さい湧き立つは不要そしてマジャかマホトーンどちらかお願いします 私はどちらも積めるのでパラさん次第で変えます まけんさんは回復盾でお願いします全体呪文あればなお嬉しいです
今1111で貼ってたらパラ2ブレ2やったけどまずはブレ全体攻撃あるのにこだまする前に攻撃 そして極めつけはパラ自分にこだまとか意味不明だよ 後パラで来る人湧き立つ不要だからなバフ入れと回復役だからな
そんな動画あるんだ。ルビ短結界、マラ−、まふうじの歌でやってたから。どうりでまけんの部屋だらけに納得しました。
扇と弓な失礼
魔賢2の扇2の動画を真似したいホストに 蹴られただけでしょ
海賊やウルスタで行くと蹴られるのは、どうしてでしょう。バフ無しで魔剣4が新規では、主流なんでしょうか?
事故の時に、巻き返しできるように とこやみは、もっていきましょう
魔賢は頭、不死鳥か命竜か
こだまコンキャ杖バギラミアで楽勝
名案ですな
ルビス扇覚醒のおかげで海2サポ2もかなり勝率上がったね。 ネルゲルも第2形態飛ばさないでバフがけして4人で協力しながらゲージ跨いで倒すのも楽しいよ(^^) 杖動画は見たけどクリアだけとか100バッチ狙いなら第2形態飛ばすやりかたがイイね。 ネルゲルの第2形態も楽しいから飛ばしちゃうともったいないのと達成感を感じたい人は海2サポ2だね。 ネルゲル結構好きだから超7段も海2時空2でクリアしたよ。
星神上扇ガデ2で雑魚1匹残しからこだま戦友でいいな 2形態はネビュラ2魔賢単発連呪で終わり
下手くそ!ちゃんと打てや、他の人あてにし過ぎ
マルチだとタイミング絶対合わんわ
頭を不死鳥にして魔剣3 魔力カチモリ 時空とこやみ持ちなら 死に戻りでゴリ押せそうな予感もする
神チャレの不死鳥杖2人編成の動画見たけどマルチでも安定して出来そうだね
ご親切にどうもありがとうございます!!参考にさせて頂きます!
それが1番バランス良いと思います。もしくは、とこやみ舞が1以下または光兜持ってきてないなら転倒のご飯一つ減らして+ポップコーンとかですかね 海賊は攻撃ダウン耐性を防具やアクセで取りづらいので、第一形態でグダリにくくするならありかなと思います
今だと海賊スパ編成のメシって何が良いんでしょうか?スパは2名とも魔封じでルカナン使わせない前提の場合 BLTサンド(炎20、攻撃ダウン60)、石焼ビビンバ(メラ20、やすみ60)転倒メシ2??
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「冥王ネルゲル(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「冥王ネルゲル(魔王級)」の攻略方法(10ページ目)コメント
3824件中 181-200件を表示中