星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
萎縮じゃなくてアホみたいに次から次へと打つから ゲージ跨ぐか様子見してんのよ 揺るがすのゲージ溜まってんのに跨いでストロノム コンボさせやがって、お前らの自己顕示欲丸出しの 脳筋どうにかしてくれ。 装備見てこっちは期待してるんだよ…?
部屋がない 過疎が酷い このゲームは終わりだな
抜けている耐性を選びなさい。 ①フリーズ耐性 ②マウント耐性 ③ファビョン耐性
これ耐性なんか抜けてんだろ 絶対おかしいわ
伝説に書き込んでる時点でお察しw 自分がそうなんじゃね?w
ネットでイキる事だけが生きがい 「マ ウ ン テ ィ ン グ マ ン 」
まだ1期2期じゃなく月で区切りたがる奴居るんだな 必死にジェム砕きまくって試行回数は3月組より多いイメージしか無いんだが
9段棺桶(´^ω^`)ワロチ
정답
強者など何処にも居ない… プレイヤー全てが弱者なんだ 俺もお前も弱者なんだ 勝者なきゲーム
正直星ドラやめたいんでしょw?
顔真っ赤で草 こんなのはどうでもいいから周回要素あって装備スキルないと迷惑なやつを荒らしてくれ
周回要素は闇の願いってのがドロップするくらいか
周回無意味か、ええぞ‼️
なぜ石を持たない。。
無番のマルチが過疎ww
優しくない世界。
無番で楽しむしかないよな(笑)
勇者剣振り回してみ?あいつら萎縮しちゃってなにも行動しないから笑
俺はもう無番の雑魚と戯れるくらいしか楽しみがないと感じている
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「憤怒の海獣(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「憤怒の海獣(伝説級)」の攻略方法コメント
37件中 1-20件を表示中