星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
糞AI発動する
1000位以内の人と当たってもそんなに負けない 逆に2万位位のたいしたこと無い相手に無茶苦茶な理由でガンガン負ける ハゲオタで全員休み、ギュメイ集中放火で毎回即落ち、魅惑で減らないこっちは皆減る、開幕3人転ける、開幕3人幻惑、これらの対策性格発動しない等々 まーーーー、本っ当に理不尽だわ ハゲオタ3人休みからの休み知らず発動無しって、過去レジェンドアリーナこれで3回目だけど、流石に頭にきた
私のキラパン素早さ+50 全体の素早さ合計による先行?もとってた
素早さが1番高いモンスターはCT短くなるらしい
なんか仕様が変わったのか、私が情弱だったのか・・・ キラパンでピオラ2段階upでも、じゅんすい+ピオラには眼差し打つの負けてたから、ウチのキラパンも純粋にしたのに・・・ 今回は、相手が開幕2段階upになったら、相手のが先に眼差しを打ってくるのはどうして? こちらはメンバーに鳥いれてます。
こんな素早さあげて魅惑つけるだけの 数多くみたいなもんやるやついるんだな
力とか全て50のモンスターいた時点で勝てるわけ無いから(笑) サンカシマセンエン
9戦8勝1敗だけど150位辺り
上位陣が増えちゃうだろバカ
闘技場は運ゲーなんだよ
ヘルクラウダー多いよな
種無制限で有償ジェムでも買えるようにしてほしいわ。 所詮ゲームだけど、男の子だから負けるのは嫌だし!
1度、負けた相手のなかにもあり得ない負け方をしたという経験をした人がいるだろう。でも安心してください。 これならもう一度やれば勝てるかもなんです! リターンマッチの雫がもらえるぞ! モンスターを購入すると当りがでるシステムを導入します。但し貴重なアイテムなので頻繁には使えないので注意がひ
イッチムラムラ♪ イッチムラムラ♫
俺は全勝してるけどすでに100位超えてるけどね 明日の朝には200位ぐらいまで落ちそうだわ 朝は30位ぐらいやってんけどな
1敗で100位圏外になる人も増えてるいるあるな。 今回はハードル高いねあるね。
おれ〜ねこ〜 おれ〜ねこ〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「順調に勝ててる?レジェンドアリーナ対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
順調に勝ててる?レジェンドアリーナ対する皆の反応【まとめ】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件