星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミナデイン使ったら他の3人のCTも減るんでしょ?
連勤きたけど... お疲れ様
普通に考えればミナデインは天空覚醒だろ 11みたいにノーコストで全員の魔力加算
おー 凄いねー スクショないと相手にされんから(笑)
やっぱ超ギガブレードが一番良いんだねぇ
ミナデインはSスキルで良いだろ 火力も強くても良い ただし全員のCT全部持っていかれる仕様でな 取られたCTの秒×何%なら楽しそうだけどマルチは荒れるだろうけどな
頼むからお前がスクエニのスタッフでリークしてるだけであってくれw おれの完凸+錬金抜き出し待ちのアルスが待ってるわ!
俺は2本目狙いはまだ4万で出てないけど、書き込みみて冷静になれた。ありがとう。 手持ちのギガブレードで我慢することにして、追加しようとした金で今日は飲みに行くことにするわ。
話長い。 そんな立て続けにぶっこわれ出すわけねーろ! あなた星ドラ歴浅いね(笑)
話は長いがまあまあわかるぞ。 正し、過度の期待は禁物だ。
俺のことかと思った
もっと伝えたい事を分かりやすいように説明して。 これじゃ自己満足だよ。
ギガデインをSで出しちゃったからミナデイン出しにくくなったんだろうなぁ SSランクなんておいそれと出せる代物じゃないし 今付けるなら超必殺なんだろうけどナンバリングにも覚醒来てないのにコラボに覚醒実装するかって言われたらちょっと疑問だな…
今、10連回したら剣4本出たけどw
バラン剣‥(涙
ミートゥ
及ばない300連ちょとだけど 勇者装備かすりもしない 勇者になれなかった マルチいく時間減ってきた(笑)
最初の一行でお腹一杯
そしてミナデインを使ってみんなのCT食って非難の的になるまでがテンプレ
なげぇよタコスケwww オマエの熱意は解るが妄想乙www
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「新攻撃特化剣誕生!勇者剣に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
新攻撃特化剣誕生!勇者剣に対する皆の反応【まとめ】コメント
144件中 1-20件を表示中