星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
負けた時の音楽を聞きたくないからやらない
レベル上げてなくてもすんなり倒せるんだね 回復無し
拡大運が良ければ勝てる編成 参考になればどぞ。
拡大やっと勝てた。。 ほんと速攻で一体落とせるかが分け目だったわ。 りゅうちゃん一人ならHP高いだけでボコボコにできるからなぁ
りゅうおうに勝てない=闘技場チャレンジの10勝しようがクリアできない ですよね? クリアした級は選ばせて欲しいな、、、 なーんて。。。
回復なしでいけました。 4回目で行けましたが、ほぼ運ですね。 バトレク みわく アルテマソード カンダタ 闘神斬 勇気の一撃 ドラゴン 闘神爪 みわく スカル ブメ闘神 みわく
拡大結局ギュメイ、狐、バトレク、グラドラのパーティーが一番勝率が良かった というより他ではほとんど勝てなかった 魅惑以外がほとんど入らないし、入ってもすぐ解除されるから豚があまり意味無いし あとは竜王以外の3匹をいかに早く消すか、単体攻撃が竜王に集まると厳しいから全体攻撃とのバランスを調整する位かな
勝てねー
スキルもあまり揃ってないので最初勝てなかったけど、回復役入れて生存数稼ぐ作戦でなんとか10勝届きました。 勝率低いけど性格本手に入れるなら1勝でいいのでまだの人は試してみるといいかも。
拡大次のハーゴンは5000だぞ。
HP3000とか反則だろ! 全く勝てる気がせんわ! HPは最大999にしろ!
やっと勝てました
拡大こっちの単体攻撃スキルがりゅうおうに集まると負けやすい😢
バトレク・シーザー・きつね・スカルライダー(聖王なし)で勝てました。
ジャミラスの奴 攻撃スキル打たんでバギクロスのCT貯まるの待ってやがる 無能
全然勝てない。
シャアザクと旧ザクとザクレロと骨乗り坊やで勝率は半々 コインも50だけで勝てるぞ シャアザクに超ドラ積んだらかなり勝てる
トンキーは外したね。
自分も同じく一度も勝てない
メンテ明けて調整入ったね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「りゅうおうアリーナ攻略情報・報酬まとめ【モンスター闘技場】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
りゅうおうアリーナ攻略情報・報酬まとめ【モンスター闘技場】コメント
795件中 1-20件を表示中