星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「テンカー(ギガ伝説級)」の攻略方法(18ページ目)コメント

362件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん7年以上前

    すまんな剣にイナプー刺して暴れるわ

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん7年以上前

    あ、すぐ死ぬ人がいるからかな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん7年以上前

    なんで怒りバトマス嫌いな人いるの? ガンガン削ってくれて助かると思うけど まぁ最初の打ち払いどうこうの説明は鬱陶しいけど。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん7年以上前

    殺到するに決まってんだろw

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん7年以上前

    書き込み少な

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん7年以上前

    怒りバカマスは来るなよ

    このコメントはブロック済です
    16 名無し7年以上前

    殴りながら惑星積みの黄斧、奥義爪嵐撃2積みの黄ツメ 両方あるけどどっちが効率いいだろうか、黄爪は王家やバイキで火力上げしないとあまりダメージでないし

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん7年以上前

    明日のギガ伝はテンカーか パラだと呪文耐久上げてれば問題なさそうだな 後、休みは勇者盾かなぁ~? 武器は爪1択だろうけど

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん7年以上前

    収集しやすいガイコツまでマルチ開放してないんだよな 今更人入ってこないし

    このコメントはブロック済です
    13 名無し7年以上前

    名前をスラマン周回を匂わせる名前に変えて野良で募集すれば簡単に集まるよ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん7年以上前

    スラマンないとこれも次のコラボもマルチ参加厳しい

    このコメントはブロック済です
    11 名無し7年以上前

     メラ耐性ダウンの判定数が多いからメラ耐性上げる方がいい  黄金鎧下にするなら勇者の盾、理由は魔王がベギラゴン250くらいだったはずだからギガだと200未満くらいだと思われるので、アクセをりゅう王の魔石にすればいい感じ(目覚めの指輪×2でも十分だと思われ)

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん7年以上前

    今回ハーゴンネックレス使えないかな? 呪い耐性でメラダウン防げるよね?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん7年以上前

    ルビ盾とゆうしゃ盾どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    8 名無し7年以上前

    今回は武闘着上もだけど怒りバトは止めといたほうがいいぞ あのメラ多段は威力高いうえにメラ耐性下がるから怒りバトじゃ普通に死ぬと思う

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん7年以上前

    今回はスラまんだろうね

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん7年以上前

    休みはまだ分かるけど、メラ耐性や眠り耐性がちょっとでも必要になるとスラマン要求になるから辛いな

    このコメントはブロック済です
    5 同じく7年以上前

    年末前まで、スラまん各100個ずつあったのに、今はもう各10個ないし!なかったらマルチ参加させて貰えないやないか!

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん7年以上前

    まーた休み対策かよ そろそろスラまん補充イベントが欲しい

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん7年以上前

    休み面倒。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記