星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
即抜けでOK
マルチで転生3でレベル90以上のバトマス見かけて コイツ毎回眠るなwと思ったからHP満タンくらいのときにラスゲ抜いてやったのに 一発400超えのダメ受けて即死した 爆笑しました。石持ってきただけ偉い
ない。で、スフィーダをチョイスした心は? 俺もスフィーダ派だが聞いてみたい。
亀は紋章が適当な奴ばかりだわ
人選したけど立ち回りがやばかったああああ スタミナなくなったあああ 回復したらノーデスの意味がねえええええ
耐性積んでる亀だったらルビス盾の回復と沸き立つ(まず使わない)だけで間に合うから草とか使わんからな。草とか使ってる時点で誰かお荷物がいるぞ。 というか毒消すのはCT滑りなくして呪文無効切らすのを早めてるだけってのをそろそろ気づいてくれよな。
これの最適装備ははぐ冠、亀、賢王下、スフィーダ、フィプリネックレス、かんばつです。食べ物で眠りとるならフィプリネックレスをエマのおまもり。異論は認めるのでなにかある?
毎回二日目以降はカオスだが 今回は初日からカオスだな
ホストして人選するんだ。 黄金上、ヒャド☆選べば何とかなる。結構、テンプレ自己中亀じゃなく、余裕があったら草投げてくる亀多いよ、今は...
マルチで初見パークリいけた 亀4人で
黄金鎧着て防御したのに最速でルビスの光撃つとかギャグかよ。はぐ冠も装備してねーから痛恨であっさり死んで続くノールックマヒャドで死にやがったしよ
これは亀よりスッポンだな!
痛恨は、秘石(グラ、会心弱20%)で取った。 確かにピオラには勝てんか。眠りは飯でも取れるし。
ずっとやってるけど ノーデスできねええええええええええええええええ
グラ4でいけたわ ガイアーラルビスx2と亀スフィーダx2の混合編成で 全員黄金斧の超ビグバンビグバン持ちだったのがでかいな サクサク倒せた
セバスの兜もいいと思うけど痛恨の一撃事故を考えると、 はぐれメタルの冠かなって意見になる。
ほんとそれ マルチでやるよりもソロの方が簡単にパークリできる
先程のまほ戦の方 キムチ使ってバフ、攻撃、回復を7:2:1くらいでやってくれてたんだけど、全部タイミング良くてすごく助かりました!! ホントにありがとうございました!! 多分本人はみないでしょうけど、貴方のおかげで快適に狩れました!!
1111 パラディン募集します 協力お願いいたします 竜神王、狩り(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
超ビッグバンとか全体技持ちが2,3人いて常に速攻でお供倒しながらいけるメンツだと バギクロスもほとんど打たれないからルビスじゃなくてもいいかもね。 でも回復量でも優秀なんだよなー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「クインフィプリ(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「クインフィプリ(ギガ伝説級)」の攻略方法(39ページ目)コメント
1069件中 761-780件を表示中