星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
他メンバーがまともでそれなりの範囲持っており守備力2段階上げあるなら、黄金上亀もハグ冠も要らないぞ! 子供を常に一掃出来るんだから、痛恨も初回1/4で1回喰らうだけだ、混乱もない。 ルビ盾はバギ耐性気にせずヒャド1択に出来るから良い。だが直ぐに使うなよ。少々ダメ喰らっても草食べなさい。必要な時、最小限のタイミングで使いなさいよ。 最低限めざましリング1個相当の耐性はとれよ。追加は食べ物まかせだ。無耐性はあまりにもあかん!
バカな初心者だ!もう伝説ギガ伝説くるなよ。超級以下でやっててくれ。それが分相応だ。
知ってて持ってきてる人の構成は、超ビッグバン1ビッグバン2祈り1(次の攻撃特技会心確定)だろうよ。凡人の俺は、竜神剣の超ビッグバンビックバン剣王震空呀でやったけど、それより良いんじゃないの? 補足:アクブレ不要。ルビ盾無効化と草で十分回る。
ギガ伝説はボスによると思うぞ!伝説はちゃんとしたバトならとってもよいじゃない。 魔王級以外はパラで守る必要ないだろ。なにいってんの?
可哀想に…とほほ
ホストしろ
だな、同感
やっとソロでパークリできた。 一人だった回復バフ役を二人に変えたら耐久気味でいけた。 とにかくバフの継続と丁寧なゲージ跨ぎ、 あとはお供を全体攻撃で早めに倒しておくと楽ですね。
属性耐性0のグラが即眠らされて、zzzスタンプの後にどうぐをたのむスタンプw使ってくれないと分かったら挙げ句の果てに離脱w お前生き返らせるだけアイテムの無駄だわ
しっかり耐性積んでいるんだが転生1てだけで弾かれてしまうw 連れて行ってくれさえすれば無耐性の転生3より間違いなく死ぬ事ないんだけど…
ルビ盾雑魚亀ばかりだとガード切れるの早いしどっちにしろ同じ結果になると思うぞ
スラマンセット、あいさつなし、バト海賊ハンマー即殴り。 高確率でビッグバンなし、石なし、花なし。
スクショまで撮ってお前が戦犯だろw ガードはさせないマンが意図的にやっただろw
どのみち一人じゃここから巻き返せないでしょ 亀云々より迂闊に抜いたりの連携不足な感じがするけど
お前スクショアップしてまで気合い入りすぎだろバロッシュ
寄生虫さんちぃーっす!
落ち着けよこんじき
パラで守るのが主流だからね オリハルザムみたいなのは例外だけど
守備高いに越したことはないが魔王やれば如何に属性耐性が重要か分かるよ 力弱とコツ弱は以前の周回では魔王盾でガードしない意思表示でやってたけどギガ伝のコイツでは微々たるもの、そんなの使うくらいならブルメタかガイアーラで安定性上げる方がマシ
伝説以上はバカマスは害悪でしかない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「クインフィプリ(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「クインフィプリ(ギガ伝説級)」の攻略方法(27ページ目)コメント
1069件中 521-540件を表示中