星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じく…古参だがほぼ無課金なので天空縁なしだから欲しい
3周年ごちでーす
ガチャは引かないけど炊き出しで天空は欲しい
サンキューそうするわ。
この二種類はまずくるだろうね。特定の装備だけ全然引けないのは自分も同じ。だいたいの人が武器だと思う。
絶対覚醒くるやん! どうしよ!天空は完凸2本あるがロト剣が1本も出ない不思議な垢なんだよなぁ 今回回しておくべきかな
同じく古参ですが…フクロウの頭数えきれないくらい見てきた(-。-; 天空剣と竜神剣はかなり課金して手に入れました。 引き強い方なら良いですが、弱いので。 今回の星神装備一つも引けなかった。次回正月かな。
古参だがフクロウの絵の頭など今まで散々見てきたわ それが星ドラ ようこそ星ドラへ
覚醒来るまで保留 今の時点だと他に玉優先すべき武器は腐るほどあるし
こないだの3周年ギガ前夜祭の回収あるからやりかねんwwでも年一ペースは納得、近々闘技場もあるし
年イチぐらいのペースだと思うけどな俺は
ロト天空にジェムまともにぶち込んだの今回が初めてだわ。 お陰様でようやく天空剣難民、ロト鎧下難民を卒業。 いっちーさんきゅー。
このタイミングでロト・天空ガチャなら覚醒期待しない奴はいない。まぁ年末年始迄は引っ張ると思うがww
覚醒ルビスだけなわけないだろ 天空とロトは絶対来る
天空剣当初は10万は当たり前
このゲームをはじめて、Ⅴファンの私は天空のつるぎがどうしても欲しかったんです。いつくるか分からないガチャを待ち続け、無課金で15,000貯めて、ルビスと黄金で使ってしまった…このゲームにおける天空シリーズの扱いが分かってなかった…メインくらいの気でいたから、3周年で来ないんだーと思って別でガチャ回しちゃったんだよね…無課金派の私からしたら断腸の思いで960円課金するも、フクロウの絵のあたま防具しか当たらない始末 かなしい
利益的な話重点の話ぼやいただけなので。まあ自分も覚醒付けて欲しいけどさすがに疑うわ。しかし覚醒来る確定的断言が多いね
また泣きながら10万入れてたな
そうだね…武器は剣だけしかないしそれだけ狙う感じになるガチャになるね。企業の利益的には微妙かもね。でもここは持って覚醒待ってる人の書き込み場所になりつつあるから覚醒来ないなんてマイナスな考えに乗る人いないとは思うよ。笑
錬金防具もまだ耐性が前線にあるやついくつもあるやろ!武器覚醒はくると思う、ロトに天空はドラクエの看板の一つやし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロト&天空装備ガチャ(10/16~)の情報のまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロト&天空装備ガチャ(10/16~)の情報のまとめ(4ページ目)コメント
107件中 61-80件を表示中