星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おめでとう!たぶん一緒に行ったパラです。 開幕でHPが安全圏ならピオ投げた方がいいですよー。 パラが通常後、スパが2ターンの通常後にガードしてたら最初のマホステ切れる前にジゴデイン受けられますから。 ピオで素早さアップしないとそれがきついので。また機会があれば一緒にやりましょう。
いや、本人じゃない。 けど考えてみ?かわいそーすぎるやんか、こんな晒され方したら。 自分さえ良ければいいんだったら煽りよりタチ悪いぞ。 指示もクリアを目指して良かれと思ってやってんだろ?少しやり方がねじ曲がってるかもしれんけども。 煽ってくる低段位なんて気にするな。煽られた初心者に遭遇したなら、フォローのスタンプの一つでも押してやれ。 クソみたいな晒しでスレ汚してんじゃねえよ。
本人待ち過ぎだろお前
やっと勝てましたー。 ゲストで参加してくれたスパとパラの方あざした!
本人現るw
煽るヤツももちろん悪いが、煽られて頭にきた雑魚が晒すのも見苦しいわ。そんなん晒すに値しないやろ。 みんな注意なーて… 雑魚の傷の舐め合いしてんじゃねえよ。
煽り日本代表のヒデおじさん パラもスパもやれるみたいだから、みんな注意なー
晒されて発狂とか雑魚の証だよなwwwまぁバッジが物語ってるけどw
?ん??とかいう奴晒されて発狂してんの? キチガイやべぇな ヒデおじさん ?ん?? KALMA この3人は特にヤバイので絶対に連れてかないように!
あーあ健全なゼイアンスレが。 色々後略情報とかポイントとかコツコツ貼ったり、ここで未クリアの人を助けたりしてたけど… 挑戦する人多くなると煽る人や晒したりする人も多くなって酷いなー。
グルはやっぱカッスやなw
こいつお化け👻のやつだろ? やっぱり地雷だったか バッジと見た目でわかるよな こういうやつはみんなにブロックされる
ナミー^_^
え、こいつ晒さなかったかもしれないのに全員のスクショ撮ってたとかガチでキモいな ?のやつは全員蹴ることにするわw
丸生ポン酢は♪ヤマサっ♪wwwwwwww
強い弱いじゃなく煽ってくるキチガイが多いって有名になってんだよなぁ
煽りカスはどんどん晒せやw
b d強いよ!
いちいち晒すなやw
何このカスバッジwwwwwこんなザコ晒す価値もないだろwwwwww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法(158ページ目)コメント
10000件中 3141-3160件を表示中