星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(8ページ目)コメント

3166件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3028 名無しさん7年以上前

    ありがとうございます! ふだんあまり書き込みした後は見に来ないのですが見てくださったんですね スピード調整お願いとか調子乗ったスタンプ押してすみませんでした 4Pのパラの方が不慣れな様子で「そこ沸き立つしたら次の戦友が間に合わないよ!」っていうのが何度かあったので ピオリム絶対必要だと感じました 混乱したとき誰も解除してくれなくて焦りました(笑) でもノーデス狙わないならこの勝ち方で充分だと思います 本当にありがとうございました! 無課金1年でで50魔王まで残り1つです!またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    3027 名無しさん7年以上前

    あの時のバトです。 ギリギリだった分、楽しかったですね バトはピオリムも大切だなと勉強になりました。 またどこかでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    3026 名無しさん7年以上前

    バトスパパラという名前でこれも(今日5つ目)11で初見でクリアさせてもらいました 4Pのパラの方の守備力が低すぎたので蹴ろうか悩みましたが最後の賢明な判断助かりました ひやひやする展開が多かったですがすごく楽しかったです バトスパラする場合、誰を守るかだけ気をつければ、そこそこの耐性とそこそこの守備力でもいけますね 一緒にやってくださったバト、スパ、パラの方々ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    3025 名無し7年以上前

    お手伝いしてあげましょう。

    このコメントはブロック済です
    3024 名無しさん7年以上前

    眠かったのかな?間違えてる! 混乱した人が居たならごめんね! ❌・ABABかBABAの場合は隣←間違い!❌ これで隣を守るから2人分のダメを喰らう! 正しくは ⭕️・ABABかBABAの場合は1&4、2&3!⭕️ ⇨普通は戦友被りを防ぐ為に隣を守るのが密かな常識だけど、願い化身ではそれが仇となるので注意が必要なんだよね。 ⇨気を付けるべきは並び順ではなく戦友被りと2人分ダメ逃れなんだけど、そこまで判ってて入って来るゲストは少ないのが実情。

    このコメントはブロック済です
    3023 名無しさん7年以上前

    話の流れのわからんやつが多いな 願い化身でバトスパラするなら、パラの硬さに自信がなかったりノーデス狙うなら並び順が重要だというお話でしょ とするとこれが正しいでしょ

    このコメントはブロック済です
    3022 名無しさん7年以上前

    ただしい!

    このコメントはブロック済です
    3021 名無しさん7年以上前

    そこを敢えてはぐ下で行くのが楽しいんですよ!

    このコメントはブロック済です
    3020 名無しさん7年以上前

    グループ入ってないので、逆にスタンプでの事前意志疎通が重要だということが言いたいんですけど… ハッスルハッスル、守ります、パワー全開、守ります、りょうかい、スタンプで、スタート前に必ず意志確認しましたよ。 スタンプで返事なければ、キックしました。 自分は並び順で不安要素なくならないですけどね。 まぁ、いいです。

    このコメントはブロック済です
    3019 名無しさん7年以上前

    バトパラ全般の話じゃないから! ここは願い化身のコメ欄だよ! それともグルメンとテンプレ完凸装備でしか行った事ないのか? 野良だとそうもいかんから 硬さに自信がないメンバーの時は並び順で一工夫して不安要素を減らすんだよ!

    このコメントはブロック済です
    3018 名無しさん7年以上前

    バトパラで並び順って重要じゃないよね。 スタンプで事前に誰を守るか意志疎通すれば何の問題もないと思いました。 星神下のせいかな?ヌルゲー化した気がする。

    このコメントはブロック済です
    3017 名無しさん7年以上前

    だから否定するだけじゃなく 伝わるスタンプを教えたれよ みたいに

    このコメントはブロック済です
    3016 名無しさん7年以上前

    またねスタンプじゃ伝わらないよwそりゃ

    このコメントはブロック済です
    3015 名無しさん7年以上前

    ⇨バトスパラの場合 攻撃を2人分受ける羽目になるのを防ぐ戦法 (Aがパラ、Bがスパかバトとして) AABBかBBAA、ABABかBABA、ABBAかBAAB この様に並ぶのが理想 ⇨更に1P&2P、3P&4Pへの攻撃を考えて守る相手を決める ・AABBかBBAAの場合はどちらでも可 ・ABABかBABAの場合は隣 ・ABBAかBAABの場合は1人飛ばし ⇨以上の戦法に関わらずバトスパラの場合は、パラが戦友盾被りをしない様に要注意!なるべく出発前にスタンプで確認するのが安心。

    このコメントはブロック済です
    3014 名無しさん7年以上前

    並び関係なく1人飛ばして戦友? パラスパパラバトだったらパラがパラを守るの? んなバカな あとアンカー元はパラじゃなく守ってもらう側らしいから、君を守るよスタンプでは伝わらんよ レスするならちゃんと読んであげよう

    このコメントはブロック済です
    3013 名無しさん7年以上前

    勘違いしてるから亀レスしとくわ 並び関係なく1人飛ばして戦友すればいいだけ 待機部屋でハッスル→君を守るよとかで戦友相手を伝え合えば終わる話

    このコメントはブロック済です
    3012 名無しさん7年以上前

    カス野郎!キック推薦

    このコメントはブロック済です
    3011 名無しさん7年以上前

    攻略に役立つコメントをお願い致します 罵り合いとか不快だし不毛だと思いませんか? ゲームのレベルだけじゃなくコメントレベルも上げましょうよ 返信するなら、ウマシカとは話にならん、と思わせないでね

    このコメントはブロック済です
    3010 名無しさん7年以上前

    役不足の使い方違うw

    このコメントはブロック済です
    3009 名無しさん7年以上前

    お前なんて伝説級でも役不足だから超級行ってろよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記