星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1818 と 1919 は IPアドレス違うよ。 たぶん別人だと思う。発信元の県まで違うから。
って わざわざ 書かれる方がむしろ邪魔だわ。 横からだけどな。 ええやん、攻略板に 攻略動画はるぐらい。 見たくないやつは 見なきゃいいだけなんだから。
スタンプは下手糞に指示できるから使いこなせると非常に便利
1818-1820 ふーふー宣伝自演乙です。丸分かり。
マジで? どんな感じに?
わざわざ貼らなくていいわ
しねーよw
これか その鞭スパ動画は。 https://youtu.be/AQ8bym4mYzU
ふーふーさん(だったかな?)の動画(海賊2 スパ2)は たしか それだよね。あれは 完凸できてたら 確かに 便利そう。
大地鞭スパこの魔王に関しては、やべぇなw バトマス構成じゃだめだけど普通の構成なら神スパ武器といっても過言じゃなかった
クリア者だが、りせいと怒り輝石でOK。 混乱食べ物セットするし、十分カバー出来る。 火力の要なのに怒り状態すぐに切れて、火力上げに時間が掛かりお話にならない。混乱は運。 頻度多い時も少ない時もある。 混乱はスパが掛かったが意外と自然解除スピード早い。立て直しは出来た。
教わらない(未定着かつ初見)の スタンプやりとりを 理解できるかどうかと 雫を 柔軟に 上手に使えるかどうか(PS)に 直接の関連性があるとか ウケる理論だなw
いや それは モノによるでしょ? 今回の パラの戦友被りなんて 「知ってるわ、そんなん」ってヤツは 逆に なんで わざわざ そんなことしてんだってなる。 ヴェルザーとかの時は 涙の担当とか アイテムの持ち分け確認必要だったから 時間かけながら スタンプ確認が 根強いていったわけで 初見スタンプの連想ゲームに いち早く気づけるかどうかと 星ドラ自体の PSは プレイの柔軟性が 正比例するかのように言うのは さすがに 現時点では 無理だと思うよ。
スタンプとかいまだにデフォルトのまま位置かえてないんだが スタンプ使わずに勝つのがかっこいいと思ってる価値観だからなあ
つまりカオス?
この魔王の雫ポイントは跨ぎ後、マラー間に合いそうにない場合は跨ぎ前って認識でいいですか?
スタンプは教わらなくても理解できないのがヤバイ 教わるまで気づかなかったやつは臨機応変な対応ができなくて 雫も攻略通りのところでしか使えないようになる。
ガイアーラ完凸もあるけど、精霊王の羽衣のほうが 凸1で安定しました。
いや だから ガイアーラじゃないって時点で その固定ダメから 30は 引かれないわけでしょ? それだけでも 不安ではあるよ。
遊びで 試しては みたいけど 無凸だから 遊ぶことすらできんわw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「願いの化身(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(68ページ目)コメント
3166件中 1341-1360件を表示中